.
.
.
.
.

カツンと行こう!

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/10/22(土)
今日は、ナカマラーになってきました

2011102213440000_convert_20111022195015.jpg

念願の??ホットケーキをついに食すことができましたー!!

おいしかったー!!

で、びっくりしたのが、昔なつかしいマーガリンがついてきた・・・
2011102213450000_convert_20111022195559.jpg

中丸さんにお似合いの、居心地の良い、暖かな感じのする昭和な喫茶店でした

で、そのあと、「ベムサイダー」を求めて日テレへ

「ベムサイダー人気で、入場規制になってたらどーする??」

なーんて言いながら、向かっていくと

途中に、なんと、ベムのでかい広告がありました。

隣には、「ミタ」さんがいましたよ。

「ミタ」さん、あの大きさで一人ですよ!!

(ってどのぐらいの大きさかわからないよね・・・

かなりデカイです。アバウトですみません

美しくなければ、あの大きさには耐えられない!!

やっぱり「ミタ」さんは美しいなー。

なんて思いながら日テレ屋へ

P1000099_convert_20111022195033.jpg

無事購入

特に混んでもなかった・・・(って当たり前か!!)

噂?通り、毒々しいねー(笑)

今後、クリアファイルとか、絆創膏などグッズが増えていくみたいです。

日テレ屋のWEBみてねー!!

さてさて、

ついにベムが始まるー!!ドキドキするー

子供たちも慣れてるもんで

「今日はベムだから、9時までに全部終わらせなくちゃね!!」

ってことで、すでに準備万端です(ただ今8時15分)

「ベムサイダー飲みながら、ベム見るんだ!」って張り切ってます。

私はもったいなくて飲めないよ!!

最終回に、泣きながらベムサイダーを飲もうと思ってます(笑)








.
.
.
.
.
2011/10/20(木)
CAI03VMN_convert_20111020213733.jpg
じゃーん!!

こーひーご飯

って私が作ったんじゃないんだけどね・・・

相方、Nっち作です。

私は、こーゆーのダメなんだよね・・・

想像するだけで、オエーッってなっちゃうのです。

Nっちいわく、香りはすごくいい!!って言ってた。

が、食後、しばらく胸やけしたらしい・・(笑)

Nっちはもともとコーヒーを飲まない人なので「だからかなー」って言ってたけど、

私は「食べた人みんな胸やけするに違いない!!」なーんて思ってます(笑)

で、「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」

おもろかったー

中丸、サイコーだわ

ジェットコースターに乗れない息子に、ぜひ、実践してもらおう!!(笑)

しかし!!

10回限定って!!

マジでー!?

やられた・・・・

さて、明日は電波ジャックですね。

忙しいね!!HDDが!!

.
.
.
.
.
2011/10/17(月)
今日の「しゃべくり007」

ゲストがイケメン妖怪!

「亀ちゃん??亀ちゃん??」って息子が騒いでたら

クリス松村が出てきて、息子が「なんで?なんで?だまされたー」って言ってた(笑)

有田さんも「亀梨君だと思ったー」って言ってたね

今日ね・・・・

亀ちゃんが夢に出てきたー!!

娘とドリボを見に行ってるんだけど、なぜか亀ちゃんが私の横に・・・

そ、そして、肩なんか組まれちゃって、二人で仲良く談笑!!

娘のことも「かわいいねー」なんて言ってくれちゃって・・・

結構長い夢だったと思うんだけど、もう、これしか思い出せないの

でも、すごーく幸せだったのは覚えてる・・・

目覚ましが6時になって、目が覚めたんだけど

どうしても続きが見たくて6時10分に目覚ましセットして寝てみたけどダメだった・・

しかも、夢の内容も忘れちゃってるし・・

起きてすぐに書きとめておかなければ・・・

今日も、亀ちゃん、カモーン




.
.
.
.
.
2011/10/15(土)
アホな息子のせいで、今日の亀ラジオ聞けなかったー

部屋がすごーく汚くて

えび子「掃除しろ!!」

息子「(ふてくされて)はいはい」といって何もしない・・・

で、何回かこのやりとりをして私が

「ふざけんなー!!」

って感じでよくある親子喧嘩をしてたら、もう10時45分だった・・・

もー、ちょー怒りまくりましたよ(笑)

怒りが2割3割5割増し!!

最後には泣かせてやったわ母勝利

泣いちゃうところがまだまだ子供でかわいいよね。(笑)

あーあ、土曜日の朝は、一人になりたいなー


.
.
.
.
.
2011/10/14(金)
なんだか、いろいろありすぎるー

噂で聞いていた「ベムサイダー」がついに発売になったらしい・・・

お味はメロンソーダ味だそうで・・・

意外だわー。

私は、「毒々しい赤っぽい感じかなー。」って思ってたからさ(笑)

で面白いのが「これはベムの血ではありません」って書いてあるらしい・・・(笑)

もし、ベムの血だったら・・

ベムの血・・・ベムの血・・・ベムの血・・・・亀の血・・・

ぎゃー!!の、飲むー(←自分が怖いわー

ちなみに日テレ屋WEBで10/21発売らしいです。


で、次はベムの制作発表があったとか・・・・

明日のズムサタはチェックだそうです。

予約入れました

みんなに教えてもらわないと、スルーして、

知らない間にすべて終わってるような気がする・・・

本当に、感謝です

ヤフーNEWSでは「亀梨KAT-TUN脱退はゼロ」とニュースになっちゃってるらしいし・・・

お友達にメールいただいて笑っちゃったよ!!

そんなことあるわけないじゃんね!!

亀ちゃんがどんだけKAT-TUNを愛してると思ってるのさ!!

まったくさー!!プンプン

なんでこんなことがニュースになるのさ!!

失礼しちゃうわ

あ、そうそう、

TV誌やオリスタやら、いろいろ読み漁ってきたー!!

もー、たくさんあって、どれをを読んだのか?どれを読んでないのか??

わからん

その中で一番印象に残ったのが

TVぴあだったかなー。マッスーのラジオに中丸がゲスト出演した時の様子があったんだけど、

そこにある、中丸の「へん顔」が面白くてー

さすがの私も、アイドルなのにー事務所NGにしてよー!!

って思っちゃいました。

たくさん読んだ雑誌の内容がすべて吹っ飛んだ!!(笑)

さすが中丸さんです!!

思い出したらもう1回見たくなった・・・

明日か明後日にでももう1回拝みに行くか・・・(笑)
.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
