.
.
.
.
.

ラジオ

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/10/15(土)
アホな息子のせいで、今日の亀ラジオ聞けなかったー

部屋がすごーく汚くて

えび子「掃除しろ!!」

息子「(ふてくされて)はいはい」といって何もしない・・・

で、何回かこのやりとりをして私が

「ふざけんなー!!」

って感じでよくある親子喧嘩をしてたら、もう10時45分だった・・・

もー、ちょー怒りまくりましたよ(笑)

怒りが2割3割5割増し!!

最後には泣かせてやったわ母勝利

泣いちゃうところがまだまだ子供でかわいいよね。(笑)

あーあ、土曜日の朝は、一人になりたいなー


.
.
.
.
.
2011/09/17(土)
ニッポン放送 「亀梨和也のKス・バイ・Kス」→9月で終了

NACK5 「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」→10月1日(土)朝10時20分からスタート

ってことですね!!

ふーっ。

ついさっきまで、こんな大変なことが起きていたなんて知りませんでした・・・

昨日のラジオで亀ちゃんから「9月で終了」って発表があったんだね。

私、昨日はリビングでラジオ聴きながら寝ちゃってて・・・

最初はちゃんと聴いたのよ!

ドリボの稽古が怖かった!とか、

ドリボの新フライング?のときの「うっ」っていう踏ん張ってる声が聞こえてるのが恥ずかしい!とか・・・
(恥ずかしがっちゃってかわいいよね。)

その辺までは覚えてるんだけど、

気が付いたら25時(1時)でしたー

でも、聴かなくてよかったかも・・・・

だって、聴いてたら、ショックで寝れなかったはず・・・

みんなは、そんな一晩を過ごしたのよね??

そして、今日にはテンションだねー(笑)

沈んだり、上がったり・・・亀担の忙しい半日?だったね。

私、完全に、乗り遅れた・・・

みんなと、一緒に、沈んで、上がりたかった・・・・

トボトボ・・・

今日のGOスポ!

上田さんと対決!?ってゲームだったのね・・・(笑)

亀ちゃん
2011091716140001_convert_20110917200335.jpg

上田さん
2011091716150000_convert_20110917200406.jpg

二人とも、似てる!!(笑)

亀ちゃん、ちょー喜んでたね!!

コナミさん、ありがとー!!

今度、息子がゲーム買うときは「コナミ押し」で行きます!!(笑)



.
.
.
.
.
2011/07/16(土)
「RUN FOR YOU」はじめて聞いたよー

いいじゃん!いいじゃん

噂どおり!KAT-TUNっぽい!!

何回もリピしちゃったよー。

でも、カラオケで歌うのは難しそう・・・

伴奏と歌詞が絶対に合わなくなる確率120%

パーフェクトでさえ、「あれ?あれ?」って感じになるのに、今回のこの曲・・

絶対ずれるー

って、みんなは別にずれないのか??私だけか??(笑)

昨日の亀ちゃんのアポなし?

旦那さんのことが嫌な、主婦のなおこさん。

一緒、一緒!!(笑)

どこの夫婦も一緒だよー!!

けどさー、びっくりしたよ!

「ええーっ!こんな相談でいいのー??」って・・・

(なおこさん、ごめんなさいm(__)m)

亀ちゃん、恋愛相談にしか食いついてこないかと思ってた・・・(笑)

こんなことなら、私もメールしておくんだった・・・ちくしょー

って、まじで思ったよー!!

やっぱり、なんでもまめにメールしなくちゃね。

「まめに・・・」っていうのが一番苦手なえびこなのでした。



明日は、子供とその友達たちとプールに行ってきまーす

疲れそう








.
.
.
.
.
2011/06/24(金)
毎朝聴いている(つけている)ラジオ。

嵐の大野くんのコーナーがあるんだけど

なななんと、大野くんの口から亀ちゃんの名前がー

リスナーさんからの質問で

「この前にのが、大野くんが亀梨くんに絵を描いたという話しをしていましたが、

どんな絵を描いたのですか?絵は渡せましたか?」ってような質問で・・・

結論からいうと

「渡した!」とのことでーす。

どうやら亀ちゃんは10年ぐらい大野くんに「絵をかいてくださいよー」と言い続けていたらしい・・

で、この前Mステ一緒に出た時、亀ちゃんがまた大野くんに

「いつ描いてくれるんですか?」って。

大野くんは「写真を持ってきたら描くよ」って言っていたらしく・・・

どうやら二人は10年間この会話をしていたらしい(笑)

で、何日か後亀ちゃんが自分の写真を持ってきたらしく・・・・

ああ、もう、これ、描かなきゃと思って書いてくれたらしいです。

大きさは結構、デカイとのこと・・・

「両手広げたぐらい。」って言ってました。

でね、大野くんは、亀ちゃんの顔を水彩で描いてくれたらしく・・・

大野くんいわく

「あんなに、亀ちゃんの事を想った日は、なかったです。」

だってー(笑)

亀ちゃんは、凄く喜んでいたとのこと・・・・

ちょうどパン食べてる時にいきなり亀ちゃんの名前が出てきたからあわててメモしちゃった!

えびこの「びっくり」というのかツボにはまって笑っちゃったのが・・・・

亀ちゃん、自分の写真を渡したんだね・・・・

自分の顔を描いてもらったんだね・・・

さすが!!亀梨さん!!(笑)







.
.
.
.
.
2011/03/05(土)
昨日は仕事帰り、休みだった旦那に車で迎えにきてもらいました。

学校から帰ってきた子供たちも一緒に来たので、そのまま、家族でショッピングへ

なんか洋服でも・・・と思ったけど、なーんか「これ!」っていうのがなくて・・・

でも、なんか買いたくて・・・さまよい歩き・・・

歩いて、歩いて、歩いて、歩きまわって、くたびれはてて帰ってきました。

娘の「ちゃお」と「食パン」しか買わなかった・・・・

何しに行ったんだか・・・トホホホ

で、くたびれているうちに、亀ちゃんが巨人戦の顔になってた・・・(笑)

WSもまったくノーチェックだよ!!

あとで図書館行って、スポーツ紙チェック行ってきます!

で、昨日のラジオ、

一箇所爆笑してしまいました!

カメンセラーカズヤーって歌ったところ。

森三中か!黒沢さんか!って・・・(笑)

あれ、ひとりでやってるんでしょ??想像したらおかしくてー(笑)

本当にアイドルも大変だね(笑)

んじゃ、今から図書館に行って来まーす!












.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
