.
.
.
.
.

はじめまして

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/08/27(木)
ひさびさに更新します!
またがんばろ

なぜ、面倒くさがり屋の私が、また、このブログをやろうと思ったか!
それは、24時間テレビ「START!~1歩をふみだそう」というテーマに影響されました~
べつにNEWSファンになったわけでもないんだけど、
「まぁ、同じジャニ仲間?が24時間テレビで1歩を踏み出すなら私もまた、踏み出すか!」ってかんじです。
単純すぎる??(笑)

ではでは、今日は決意報告!(えっ?だれに?)
また明日
.
.
.
.
.
2009/02/04(水)
はじめまして。えび子です。
3?回目の誕生日の記念に、何か新しいことにチャレンジしてみたくてブログを始めることにしました。
気の向くままに、KAT-TUNのこと、日々の生活のことなど、綴ってみたいとおもいます。
私とKAT-TUNとの出会いは友達のNっちに借りたDVD、「海賊帆」です。
その日からKAT-TUN(特に亀ちゃん)に心を奪われ・・・・
でも、そのNっちはなぜか今遠いF県に行っちゃってて、寂しいよ~早く帰ってこい!
てなわけで、(どんなわけだい)よろしく!
あ~初回からめちゃくちゃだ~文章力ないなぁ・・・とほほ


.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
