.
.
.
.
.

ドラマ

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/04/15(金)
今日は10時~19時すぎまで仕事だったから、ヘロヘロだよー

デスクワークじゃないから、ばたばた動き回って・・・

ヘトヘト

で、田口担の相方よりメールが届きました

「今日から田口出演のドラマ始まるからみてねー!

でも、今日は出るかどうか微妙らしいけど・・・笑」

ぎゃはははー

こーゆう、出るか、出ないか、微妙な感じ!!ある意味、ちょー楽しみだよー

ドキドキするー

たぐち~!!出てくれー!!

.
.
.
.
.
2011/03/29(火)
あれだけかーい!!

亀ちゃんの出番はあれだけかーい!!(笑)

卒業式、目を凝らして探してけどいなかった・・・・

「いないなー」と思いながら、

「いや、私が見つけられなかったにちがいない!」って言い聞かせて

金八さんが一人一人、名前を呼び挙げるのを我慢して見てたけど

いなかった・・・・(笑)

旦那が、金八好きで、結構見てたのよ!

だから横で「あー!」とか「肥ったなー」とか「こいつかー!」とか「おおー」とか

いちいちうるさくてさー!!

めっちゃイライラしながらも我慢してTVの前に座ってたのにー!!

昼間にミニバスの試合があって

「今日は金八に亀ちゃん出るからー」なーんて

みんなに言いふらしてたのにー!!

あれだけかーい!!(笑)

って、少し吐き出したらすっきりしたわ。

少しだけでも、出演させてもらってありがたい!!って思わなくちゃね!!





[金八・・・・あれ??]の続きを読む
.
.
.
.
.
2011/03/08(火)
な、な、なんと!!

田口くんが4月からの春ドラマに出演決定したらしいぞー

錦戸亮くんが主演のドラマ

金曜ナイトドラマ

犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~

毎週金曜23:15~24:15

獣医さん役らしい!

このドラマ、面白そうだなー!って思ってたら田口くんがでるなんて

ちょー楽しみ!!

.
.
.
.
.
2009/12/12(土)
昨日のラジオの妄想コーナーアポなしテレフォン

お相手のルミコさんは、いくつなんだろう??
最初に「もしもし」って出たときの声がすごく落ち着いてたの!
亀ちゃん一瞬びっくりしてたような…
設定は、友達の彼氏を好きになってしまったルミコさんが亀ちゃんに告白するが、亀ちゃんが優しくふる!というのでした。

ルミコさん、熱演

その後の反省会でも、ルミコさん、大人っぽい!
亀ちゃんもいつもの感じ(エロオヤジ)とちょっと違ってて、
妙にかしこまってて、それが面白かったわ

(ルミコさん、百貨店にお勤めのようで…だからしゃべり方が落ち着いてたのかな?)
きっと、私たちとお話しするときは、あんな感じになるのねっ
ある意味、妄想できました!(笑)

ブランチ、見ました~!!

スナコひゃんがめっちゃスナコひゃんだった・・・
モデルさんなのに演技力あるね~。ってあれは演技力というのかな??

亀ちゃんは「まだ恭平らしいセリフをしゃべってない」って・・・

アナウンサーさんの「撮影中の亀梨さんはどうですか?」って質問に

テゴシくん「優しいです。おごってくれるから!」だって~!

ぜひ、私もおごってもらいた~い
亀ちゃんにおごってもらえるなら「優しさ=お金」でいい
1円でいいから私のためにお金を使ってほしい!(笑)

おばちゃん役は高島礼子さんなんですね。納得!
子ども店長も出るんだ!

楽しみ~




.
.
.
.
.
2009/12/11(金)
本日2回目のエントリーです。
「こたつ布団」買って本当によかった。起きてられる(笑)

きたきた~!「ヤマトナデシコ七変化」 スポットCM!

「おひとりさま」を一応録画しておいて良かった

煙の中から恭平登場!
1_convert_20091211231228.jpg

2_convert_20091211231252.jpg

人がワラワラ~
3_convert_20091211231316.jpg

人ごみをかき分けて恭平登場!
4_convert_20091211231338.jpg

5_convert_20091211231406.jpg

6_convert_20091211231430.jpg

ま、前髪が~みごとにぱっくり
.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
