.
.
.
.
.

田口淳之介

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/09/29(木)
「ショーバト」面白かったー

田口くんが出るからと思い、TVつけてたんだけど、

もー、爆笑

家族で大爆笑しながら見ちゃったよー!

田口くんも審査員席で、しかもセンター!!

ガタイも良いので目立ってましたー!!イエィ

息子が「あれ?田口じゃん。久しぶり」って言ってた(笑)

息子、相変わらず するどい!!

そして、KAT-TUNの番組の番宣が!!

画面の左下に小さく・・・・

5人がお揃いのつなぎ着て、並んでたー!!

タツヤが坊主だったー!!

世間様(KAT-TUNをよく知らない人)は

「KAT-TUNの坊主→聖」って思うじゃない??

ということは

聖と竜ちゃんを間違える??

うーん・・・

可能性あるな・・・・

ちょっと周りの人にリサーチしてみよう!!

そして、間違えた人には「ヌン!」って言ってあげよーっと!!(笑)

「ヌン!」ってわかるかなー??ショーバトの金田のオタクキャラが発してた合いの手です・・・

分かりにくくてごめんねー。「テヘペロ








.
.
.
.
.
2011/05/27(金)
ドラマとはいえ・・・・

ほったくん・・・・

アホ過ぎるだろー

あっ、亀ちゃんのラジオ始まるわー!

ほったくん、さよーならー(^_^)/
.
.
.
.
.
2010/11/29(月)
今日は、朝の9時半~夜の8時半まで仕事

月曜日からつかれるー

なもんで、昨日のGOスポもまだ見てないし

もう、眠い・・・

でもでも、これだけは!!

これだけは今日アップしなければ!!

田口淳之介くん、お誕生日おめでとう!!

よくよく考えると、相方Nっちが田口ファンになり、KAT-TUNのDVDを購入!

そのDVDを借りた私が亀ちゃん落ち

そー思うと、田口くんがいなければ、私は亀ちゃんとは出会わなかった・・・のか??

まー、若干の??はあるものの、田口くん、カッコよくてありがとう!!

今の、楽しいオタ生活があるのも田口くんのおかげです。

亀ちゃんに出会えたのも田口くんのおかげです。

亀ちゃんファンのお友達に出会えたのも田口くんのおかげです。

ありがとーそして、おめでとー

素敵な一年になりますように・・・



.
.
.
.
.
2009/11/18(水)
昨日に引き続き、またまた「田口」ネタになっちゃうんだけど・・・

今日の朝日新聞の試写室欄がなんとカツカツ!!
「おおっ!」取り上げてくれるなんてありがたい!

一部、書きますね。

KAT-TUN・田口淳之介のスマイルはイイ。
彼が選曲したPerfume「ポリズム」でドライブを盛り上げて神奈川県の相模湖へ。
一緒にテントを組み立てれば「共同作業だから仲良くなれるね」と彼が笑ってくれる・・・・
見ているうちに、いつすか妄想に浸ってしまうかも。

だって~!!
もしかして、これ書いた記者の人、田口ファンじゃない?^m^って思っちゃった。

こーやって、メンバーのこと書いてくれると嬉しいな
カツンのこと知らない人も、これだけ褒めてあると
「1回見てみるか。田口淳之介とやらを・・・」って思うよね。私なら絶対思う!
そして、今日の田口くんのスマイルは見た人を裏切らないと思う!!たぶん・・・・(笑)

あ~、今日の放送が楽しみだわ。



.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
