.
.
.
.
.

なんでもランキング

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/05/06(木)
昨日、カツスタ聞いたら(水曜日だからカツペディア?←合ってる?)

「お弁当で一番唐揚げっぽいのは誰?」

ってような質問がありました。

聖とじゅんのは「からあげ弁当」ってとらえたみたいで

結局じゅんのの「お前、色黒いし、唐揚げっぽくねぇ?」の一言で

「唐揚げ=聖」ってことになったんだけど・・・・

質問した子は「たくさんのおかずのなかで唐揚げはだれ?」

ってことだったんじゃないかなー。

なんて勝手に思い、

やってしまいました!

2回目の「なんでもランキングー

えっと、今回は幕の内弁当のオカズ編で・・・

ちなみに、オカズは

唐揚げ・鮭・煮物・卵焼き・シューマイの5品にしました。

唐揚げ→亀!

(だって、えび子が大好きだし、キング・オブ・おべんとうのオカズだもーん

鮭→田口!

(これはね、みなさんの想像通り、ギャグがしょっぱいからー笑)

煮物→中丸!

(安心するの!煮物があると・・・。)

卵焼き→上田!

(うちの卵焼き、甘いから・・・笑 甘い=スイーツ=かわいい=上田 となります)

シューマイ→聖!

(顔がシューマイみたいだから・・・なんちってー聖のファンに殴られるー

なんか、肉!!肉!!肉!!って感じで、肉=聖でしょ??だからです。苦しいか・・・

そう!シューマイみたいに愛嬌があってかわいいから


なーんて、勝手に想像してみましたー!

本当はもう1品、フライを入れたい!!

なぜなら、豪華になるからー













.
.
.
.
.
2009/12/09(水)
ついに新曲にむけて活動か!?
今週末にはビックイベントのジャニーズ野球大会!!

と、みなさん、落ち着かない日々を過ごしているかと思います。
が、今回全く世間の流れとは関係なく、書きたいと思います

昨晩、いきなりポカリが飲みたくなりました。
で、なぜか、「ポカリって田口だよな・・・」って思ったのが始まりで、
で、
勝手にKAT-TUNがソフトドリンクだったら・・・
ってことで考えてみました(笑)
(アイドル誌とかで絶対にありそうなベタな企画にあえてチャレンジ!)

まず、田口くんはポカリだよね。
あのさわやかさは、田口くんしかいない!ポカリのCMのオファーがきてもいいくらい!
KAT-TUNのさわやか系!

聖は・・・


コーヒー

理由は、ただ単に、黒いから・・・
私って、「聖=黒」ってイメージがあってさ
「黒い飲み物=コーヒー」しか浮かばなかった・・・


上田くんは・・・


メロンソーダ


と、思ったけど やっぱり

ミルクティー


昔のイメージだとメロンソーダなの!
なんか、メロンソーダの色って神秘的じゃない?
その感じが上田くんだったけど、今の上田くんはかわいすぎる
あまーい、かわいい感じがミルクティーだわ!
寒い場所でミルクティーを両手で持ち、フーフーってして欲しい


仁は・・・

やっぱこれでしょ!


ジンジャーエール

って、「名前にジンってついてるからかっ」っと突っ込みを入れられそうなので
変えます・・・

仁は・・・


コーラ

やっぱりアメリカンなイメージだからね


で、亀ちゃんは・・・・



カルピスソーダ

あまーいかんじと、ちょっと炭酸のきいたきゅんってかんじ・・
甘いなかにもポップなはじけるかんじ??

1番の理由は、私がカルピスサワーが好きだから、兄弟分のカルピスソーダということにおさまりました(笑)


で、最後に中丸くん・・・




ほうじ茶


やっぱり日本人はお茶です。ってことで・・・(笑)


以上、「えび子のなんでも勝手にランクキング」でした。(って、ランキングでもないし~
お付き合いありがとうございました!




.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
