.
.
.
.
.

マニュアル

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/09/08(水)
中丸くーん

グッジョブ~

昨日「おもろかった」なんて記事アップしてごめんねー

まず、「種なし」が「亀なし」に見えた・・・!

なーんて、オタ的発想!!

私が「TSUTAYA」が「TATSUYA」に見えるのと同じ発想!!(笑)

そそ、そして、

誕生日プレゼントの画像UP

なんていい仕事をしてくれるのー

ありがたや、ありがたや

プレゼント2を見たとき、「これ絶対亀ちゃん」って思ったー!!

さすがおしゃれ番長?亀梨さん

私なら絶対プレゼント2です。

3と4には全く興味ない!!

思いっきり男子ワールドだねー。

プレゼント1のルームスプレー??

そんなのあるんだ??

ファブリーズとかそーゆうのとは違うのかな??

何気にすっかり自分が選んじゃってるえび子でしたー






.
.
.
.
.
2010/06/20(日)
仁くんのマニュアルがー!!

UPされてたー!!びっくりだー!!

少しブログを巡ってみましたが、仁のライブ、ステキだったみたいだねー。

まっ、当たり前だよね。仁だもん!KAT-TUNの「A」だもん!

でもなー、なんかびっくりした・・・

うれしいんだけど、素直に喜べない。

今の5人を見ているのがすごく楽しいから・・・

なんか複雑です・・・


今日は「父の日」でしたねー。

我が家はなぜか先週の日曜日が「父の日」だと勘違いして

先週の日曜日に「父の日」やっちゃいましたー

まっ、私が間違えて「今日、父の日だよー」って一声かけちゃったからなんだけどね。

子供たちはあわててプレゼント?作ったりして・・・

旦那も仕事から帰ってきて、「ありがとー」なーんて言ってってさー。

間違ってることに気がつかないのよ!!

で、月曜日か火曜日のNEWS番組で

「次の日曜日、20日は父の日です!」って言ってて、

全員で「・・・・・・え~」ってびっくり!!大爆笑!!

母の日は5月の第2日曜日!

父の日は6月の第3日曜日!

もう、間違えません!!(笑)


.
.
.
.
.
2010/03/30(火)
見ました!メールいただいて、すぐ見ました!

ジャニWEB聖マニュアル!!

んで、泣けました・・・

「そうだ!私たちが信じなくてどーするんだー!!」

ってマジで思いました。

「信じよう!」って、やっと思えたかも・・・(遅い??

「幸せにしてください」って叫びた

聖、ありがとう!!


[泣けた(:_;)聖マニュアル]の続きを読む
.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
