.
.
.
.
.

DVD

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/02/02(水)
ぎゃー

亀ちゃんの股間(い、いや、お腹か)に圧迫されてPVが終わったー

なんて終わり方だー萌え死ぬー(笑)

メイキングも最高

ジャニWEBに書いてあった、「亀ちゃんのおへそを見せる大サービス→メンバーの笑い」も大爆笑!!

他メンの「あー、亀ちゃん、頑張ってるなー」っていう笑い??(笑)

大喜利&工場長シリーズでは滑りまくってたし・・・・(アイタタタ

「他メンバーさん、ごめんなさい」って私は思ったんだけど

他メン担当の人は「亀ちゃん、はっちゃけててかわいかった」とのこと・・・

私もね、そんな亀ちゃん(どんな亀ちゃんだー??)が大好きなんだけど、

他メンの優しさ、温かさを感じたよー(笑・笑)

あっ、「イケメンしりとり」もサイコー

「ルッコラ」最高







[「ULTIMATE WHEELS」PV&メイキングとDERO]の続きを読む
.
.
.
.
.
2010/12/28(火)


キター!!(とりあえず初回限定版だけ

早くみたーい!!

「世界に向けて、新たな一歩を踏み出した5人の軌跡を見逃すな!」

ってシールが貼ってある!

はい!1秒たりとも見逃しません

とはいいつつも・・・

今は、子供にTVを占領され(ロンハーの「どっきり」観てます)

明日からは姉の子供2人がお泊りに・・・

31日には親戚の家に行くし・・

はたして、年内にDVD観れるのかー??

観るなら今日しかない~

.
.
.
.
.
2010/06/16(水)
「ケツに一反木綿」という亀ちゃんの発言に大爆笑のえび子です。

昨日、流してDVD見て、今日じっくりみて感想書こうと思ったのに、

なんか、ばたばたしててみれなかったー

って、ばたばたというのは夕方友達の家でおしゃべりしてたからなんだけど・・

職場がねー、おばさんばっかりでつまんないんだよねー

一人、年齢が近い人が居るんだけど、なんかオバサンなのー

だからさ、職場では大人しくしてるの・・

だってさー、つまんないんだもーん

って、私も立派なオバサンなんだけどさー

今日は、久々に、同年代?のお友達とおしゃべりして楽しかったー。

なもんで、DVD、じっくり見れてません

昨日見たのを思い出して、かるーく感想を・・・

レコーディング風景がおもしろかったねー。

亀ちゃんの「ゆっくりやっていいよ」(合ってるかな?)にキュン

中丸の後ろでピアノをひいてちょっかいだしてる?亀ちゃん。

しょーもなーと思いながらかわいいーと思いました

メイキングでは「スターは顔に青タンがあってもキメられる!」という田口発言に爆笑

あのゲーム?は彼等はやっていておもしろいのか・・・

ビミョーだな・・・

オタ目線では非常におもしろいんだけどねー。

あっ、ファンサービスだね。ありがと

でも、みんなの声がかぶってってよくわかんないよー

あー、書きたいこといっぱいあるけど、今日はここまで

めちゃくちゃ中途半端だー

こんなのアップしていいのだろうか・・・・

また、あしたー



.
.
.
.
.
2009/12/21(月)
2009122118020000.jpg
チキン焼いたぜぃ
今日は我が家のクリスマス

娘が「骨付き肉がどーしても食べたい」っていうから始めて焼いてみました~
付け合わせがしょぼいけど、良くできた満足、満足

この前、SMAPファンのSちゃんとブレコンDVDを観たの。
Sちゃんとは女王コンDVDも一緒に観てるの。
私がみるのと違ってすごい冷静に分析してくれるんだよね。

で、そのSちゃんが「亀ちゃんのソロ、いいじゃん!」って・・・
「あれは、亀梨和也にしかできないよ~。
ほかの人のソロはもしかしてだれかにできるかもしれないけど1582は亀ちゃんにしかできないね」って・・・

最高の褒め言葉だよありがとうSちゃん

「1582」私は2番の出だしが1番好き!
男になって、花道を歩いてるとこが「きゃ~」って・・

ちなみに息子(小4)は「1582」を途中からみて、
「亀ちゃん、口から血、流れてるじゃん!怪我してんの?」
って、アホな質問してきました・・・

「あっち行け!」って言っときました(笑)
.
.
.
.
.
2009/12/18(金)
ブレコンDVD観ました~

KAT-TUNファンで良かった~
っていうのが1番の感想!

まず、オープニングでウルウルきちゃった・・

今回のブレコン、東京ドーム5日間通うことができました。
もともとの予定は4日だったんだけど、旦那のエビ夫がいきなり「今日会社休むから」ってことで、
チケットもないのにドームへ行ってみたの・・・
(行くと決心るまでに半日かかってます

「さて、どうしよう・・・」って話ですよね。

ダフ屋さんからはやっぱり買いたくないし・・・

「来ちゃったけどどーしよ~。あれ、やってみるか!」

ってことで、持っていたボールペンとたまたまスケジュール帳に挟まってた学校のお手紙で
「チケットゆずってください」って書いて水道橋の駅で立っちゃいました。
2009052215270000_convert_20091218191811.jpg

周りにもたくさんの人がチケットを求めて立っていて、
みんな、画用紙にマジックでしかも可愛い字で書いてて・・・
「こんなんじゃだめだ~。」って・・
周りで立ってる子はみんな若いし・・しかも、私、一人だし・・話す人いなくてさびしいし・・
って、めっちゃテンション下がって、30分ぐらい立ってたかな。

「急にドタキャンされたんで」ってことで声かけてもらって、無事入ることができたの。


オープニング観たら、このことを思い出しちゃって、ウルウルしちゃった

本当に、こんなことするの初めてで、めっちゃ緊張した
KAT-TUNファンじゃなかったらこんなことしてないよな。って
自分にこんな勇気と行動力があったなんて・・
KAT-TUNからすごいパワーもらってる!KAT-TUNありがとう!亀ちゃんありがとう!

ってことで冒頭の
KAT-TUNファンで良かった~になるわけです

今日はオープニングの感想しか書けなかった。しかも感想じゃないね(笑)

本編の感想などはまた後日








.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
