.
.
.
.
.

Web

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/06/30(木)
あ、あついよー

夕方雨が降って幾分涼しくなったけど、体が熱い!!

首に保冷剤(ひんやりタオル)巻いてます

今日も早く寝るか・・・

あっ!

田口の連載が始まるんだねー。

WEBで題名と質問を応募していたので、応募しようと思いました。

が・・・

題名は適当に浮かんだんだけど、田口への質問が浮かばない・・・

浮かばない・・・

浮かばない・・・・

ってことで、質問欄に

「特にありません」とか書いちゃったよー

今思えば「好きな食べ物は?」とかなんでも書いておけばよかったんだけど、

その時は浮かばなくてさー

じゅんの、ごめん・・・

って謝るときだけ「じゅんの」呼び(笑)

.
.
.
.
.
2011/02/24(木)
第5回「このプレゼント気に入ったにゃ」開催されたんですねー。

私が気に入ったのは

にゃか丸・・いや、中丸くんの「動くウサギのスピーカーセット」

かわいいじゃん

ぜひ、亀ちゃんに、ウサギを選んで欲しかったにゃー

今日は、息子っちが熱出しちゃって、学校おやすみ。

私も仕事、おやすみ。

ちょー、のんびりしちゃった

で、午前中、スーパーに買い物に行ったら流れてたよー

ソフィーナのコーナーで「WHITE」が流れてたー

しかも、もう売ってるんだね・・・知らなかった

今日はポイントも10倍じゃないし、熱のある息子を家に置いてきたので、

ちらっと覗いてすぐに退散

でも、うわさ通りの「明るいポップな感じ」でした。

マキアも買ってないし、オタ雑誌もチェックしてないのに本屋さんも素通り

だってさー、「マキア」高いし、どうせ買うならポイントの貯まるTATSUYAじゃなくてTSUTAYAで買いたいじゃん!!

って、どんだけ、主婦なんだー

でも、この、コツコツためたポイントで買い物できると、テンション上がるよねー

ポイントをせっせと貯める→そして、そのポイントでオタ雑誌を買う→で、またポイントを貯める

あー、亀ちゃんたちは2万円で誕生日プレゼント交換してるのに、私っって庶民だなー











.
.
.
.
.
2010/09/09(木)
やったー!!

ジャニーズWEBにて動画配信

京セラオーラス10分前!!

って、またライブ前ー??

ウレシー

亀ちゃん、坊主頭のファンが増えてよかったねー。

うちの息子っちも坊主頭

ちなみにこれ↓
2010090921210000_convert_20100909212950.jpg

もうかなり伸びちゃってるんだけどねー。

で、なんか、亀ちゃんがやたら小さく感じるんだけどー??

中丸くんの隣だから??

ちっちゃーい(笑)

今、Nっちからメールが・・

以下、えびことNっちのメールのやり取りです・・

N「今日のカレンダー、じゅんのと聖、たぶん亀ちゃんみて笑ってるんだろうね」

え「そうだねー。微笑ましいーいや、もしくは失笑してるんじゃ・・・?」

N「多分亀ちゃんが変なこと!してるんだよ!」

え「変なこと!じゃなくてつまらないこと!でしょー!!」

N「そうそう


ぎゃははー

そんなこと思いながら見ると、二人の表情が

「はいはい、亀ちゃん、しょーがねーなー」って笑ってる感じがするー!!

笑えるー

ぜひ、皆さんも見て想像してみてねー

.
.
.
.
.
2010/07/27(火)
ひ~っ!ひ~っ

リン友Sさんところで情報をいただき、検索してみました!

中丸雄一で検索すると「割り勘」って出てくるー!!

しかも、1番初めーーー

オモロすぎるーーー

(残念ながらGoogleでは出なかった・・・)

ネット社会の恐ろしさ?だねー^m^


ところで、今日のWEBマニュアル!

田口担のNっちから

「田口くんのマニュアル ウマかった~

ってメールが・・・・

私が

「はいはい、ウマかったねー

って返信したら

「えーっ!ウマかったでしょー!」

って無理やり同意を求められた・・・・(笑)


話は変わって、

今日、な、な、なんと

あの、高知くんとすれ違いましたー。

あの、高知くんってどの高知くん?って方もいるかな?

ジュニアのBIShadowの高知くん!

少クラで亀ちゃんを胸キュンさせた高知くん!

朝、仕事場の駅降りたところで、すれ違ったーー。

さすがにね、この年齢になると声かけれないから本人確認してないけど、

亀ちゃんと絡んでるんだもん!何回も見てるから忘れるはずがない!!

しかも、暇なときは「スクール革命」見てるもん!!

あれは絶対に高知くんだー!

こんなことで朝からテンション上がっちゃいましたー


.
.
.
.
.
2010/04/22(木)
ジャニWEB、マニュアル更新されましたね。

亀ちゃん、風邪ひいちゃったのかな??

咳、でちゃったのかな?

そーゆうことだよね・・・??




先日、福岡に住むNっちからメールがきたの。

18日のカレンダーをファイルするときに

うっかりバインダーに指を挟んで血マメができたって・・・

「めちゃくちゃ痛かった」って!!

そして、めっちゃ怒ってた・・・18日の彼に・・・(笑)

かわいそうな18日の彼・・・(笑)悪いこと何もしてないのにね~

彼ってそーゆう運命

ふふふ^m^

たぶん、だれだか予想はつくよね??

良かったらカレンダー見てください。4月18日!





.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
