.
.
.
.
.

テレビ

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/10/20(木)
CAI03VMN_convert_20111020213733.jpg
じゃーん!!

こーひーご飯

って私が作ったんじゃないんだけどね・・・

相方、Nっち作です。

私は、こーゆーのダメなんだよね・・・

想像するだけで、オエーッってなっちゃうのです。

Nっちいわく、香りはすごくいい!!って言ってた。

が、食後、しばらく胸やけしたらしい・・(笑)

Nっちはもともとコーヒーを飲まない人なので「だからかなー」って言ってたけど、

私は「食べた人みんな胸やけするに違いない!!」なーんて思ってます(笑)

で、「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」

おもろかったー

中丸、サイコーだわ

ジェットコースターに乗れない息子に、ぜひ、実践してもらおう!!(笑)

しかし!!

10回限定って!!

マジでー!?

やられた・・・・

さて、明日は電波ジャックですね。

忙しいね!!HDDが!!

.
.
.
.
.
2011/10/17(月)
今日の「しゃべくり007」

ゲストがイケメン妖怪!

「亀ちゃん??亀ちゃん??」って息子が騒いでたら

クリス松村が出てきて、息子が「なんで?なんで?だまされたー」って言ってた(笑)

有田さんも「亀梨君だと思ったー」って言ってたね

今日ね・・・・

亀ちゃんが夢に出てきたー!!

娘とドリボを見に行ってるんだけど、なぜか亀ちゃんが私の横に・・・

そ、そして、肩なんか組まれちゃって、二人で仲良く談笑!!

娘のことも「かわいいねー」なんて言ってくれちゃって・・・

結構長い夢だったと思うんだけど、もう、これしか思い出せないの

でも、すごーく幸せだったのは覚えてる・・・

目覚ましが6時になって、目が覚めたんだけど

どうしても続きが見たくて6時10分に目覚ましセットして寝てみたけどダメだった・・

しかも、夢の内容も忘れちゃってるし・・

起きてすぐに書きとめておかなければ・・・

今日も、亀ちゃん、カモーン




.
.
.
.
.
2011/10/11(火)
きたー!!

KAT-TUNの絶対マネたくなるTVの公式HPができてるよー!

と、お友達に教えてもらい、さっそく行ってきましたー!!

絶対マネたくなるもの??

何がある?

考えなきゃーーー
.
.
.
.
.
2011/10/11(火)
聴けたよー

ベム、OPテーマ曲

いやいや、びっくり!!

亀ちゃんの声じゃないーーー

低いーー!

シブーい!!

子供たちが「これ亀ちゃんが歌ってんの??」って不思議がってた・・・

この、低い声もステキじゃん

ダンディだわ

早く、全部聞きたいよー

本当に、いろんな亀梨和也が現れる!!

私たちを楽しませてくれる!!

あー、ドラマが楽しみだよー

夕方のNEWS(エブリィ)を見たんだけど、

杏ちゃんが・・・・

美しい・・・・

なんかね、顔だけだと

「白雪姫みたい」って思っちゃった。

そして、

杏ちゃんの胸元がーーー!!気になるーーー!!

亀ちゃんが杏ちゃんの胸元、気になっちゃうよーやだやだー

なーんて、余計な心配をしておりました





.
.
.
.
.
2011/10/06(木)
朝、目覚めたらMちゃんからメールが!!

「ZIP」あわてて録画しましたー。

本当にいつもありがとう

2011100621500000_convert_20111006220610.jpg

竜ちゃんの髪の毛がある・・・・

??

かつら??

亀ちゃん
2011100621510000_convert_20111006220719.jpg

最近マネしたくなったことは?の質問に

「田口くんの生き方といいますか、なんかこう絶対負けない心?
どんな状況でも勢いで突き抜けていく強さはマネしたくなるなとは思うんですけど、周りからはいつも止められる」だってー!!

そりゃ、止めるでしょ・・・(笑)

いや、亀ちゃんも、時々勢いで突き抜けていくじゃんねー

ロケの様子?
2011100621500001_convert_20111006220636.jpg
2011100621500002_convert_20111006220658.jpg

そして最後に田口さんが「Z・I・P」とアルファベット文字を・・・

「T・I・M」みたいな感じです。かなり完成度は低かった・・・

マジで中丸くんにと「ダメだし」されてたしー

なんか、

なんかね・・・・

この放送見て、冠番組がマジで心配になってきた・・・

あー、恐い、恐い(笑)


.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
