.
.
.
.
.

新聞

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2011/09/27(火)
今日の朝日新聞に、亀ちゃんの写真が載ってました。

「帝国劇場100年」の記事です。

伝統ある帝国劇場!

ジャニーズの躍進を後押しするのは圧倒的な集客力!

帝劇の座席数は11900席

ブロードウェーでも1500席超えれば特大サイズ

森光子さんは「帝劇を1か月いっぱいにし、再演の機会を得るのは簡単ではありません。」

ジャニーさんのお話が載ってました。

「私は毎回新しい表現を考え、工夫してきました。ジャニーズの若い人たちも肉体的に大変な思いをしながら舞台を磨いている。それを感じるからこそお客様が足を運ばれるのだと思います」

はい。

その通りです!!

帝劇に行って、亀ちゃんの頑張りを感じて、「私もがんばるぞー!」って思います。

なんかね、コンサートとは違う、心にくるものがあるんだよね・・・ドリボは・・・

コンサートがオラオラ亀ちゃんで、かっこつけ亀ちゃんなら、

ドリボは一生懸命な亀ちゃんなのかなー。

見ていて涙が出ちゃうんだよね・・・

来年もこの感動を味わいたいなー。

おっと、その前にDVDで感動したいね!!

DVD、出してくれないかなー。なーむー

スポンサーサイト
.
.
.
.
.
2011/09/11(日)
昨日は運動会でしたー。

暑かったー

昨日の朝日新聞のTV欄(TVフェイス)に中丸がー

しかも、べた褒め!!

友達が「NHKの力はすごい!!」って言ってた(笑)

 実際の事件をもとに描く「ラストマネー」(NHK、13日スタート)で、生命保険会社の新人・大野を演じる。 不正な保険金請求を見極める査定員・向島(伊藤英明)の非情な姿勢に、大野は突っかかる。
 「監督の演出のおかげ」というが、納得のいかない大野が見せる一瞬の表情など、実にいい。
 「KAT-TUNのメンバー」という華やかな存在だが、取材では、飾らず、すうっと、その場にいる。
 「ジャニーズらしくと、先輩の髪型や立ち姿をマネしたこともありました。だけど、20歳ぐらいのときに、な  んか自分、無理してるなって」今は自分らしく、自然にー。
 「平和主義なので、怒ることもないですね。言葉で説明して、解決したい」

2011091121110000_convert_20110911211532.jpg

なんだか、すごく褒められてるうれしくなっちゃうね

NHKの力ではなく、中丸の力だー!!

あとね、静岡の地方新聞にもDREAMBOYSに記事が載ったみたいです!

お友達から「歓喜のメール」いただきました(笑)
CAC4XNO2_convert_20110911213920.jpg


亀梨、雑技団の飛行術習得


人気アイドルグループKAT-TUNの亀梨和也、田中聖、中丸雄一が出演のミュージカル「ドリームボーイズ」が、東京都千代田区の帝国劇場で開幕し、記者会見を行った。
今回の見せ場は、中国河北省の雑技団から伝授された新しいフライングの技で、バンジージャンプをした後に、腹筋を使って回転してあがるというもの。
団員でも習得に4ヶ月かかるという難技を20日間で身につけた亀梨は、稽古前に比べて体重が約5キロ減ったことを明かし、「(習得するには)回数を重ねて練習するだけ。やるしかないと思った」と気合いをみせた。
この日は中丸の28歳の誕生日。亀梨から深紅のバラの花束を贈られると「誕生日にお客さんの前に立ったのは初めて。幸せです」と感慨深そうだった。


約1週おくれでもこうして取り上げられるのは、スターの証拠だから素直に嬉しい!!とのことです。


うんうん。

メンバーそれぞれ経験を積んで、新聞やTVで取り上げてもらって・・・

これからだね、KAT-TUN!!

だからこそ、冠番組が、恐ろしい

考えると緊張しちゃうよー

あー、胃が痛い・・・・

ってなにも私がこんなに気にすることないよね

純粋に楽しもう!!(っと、自分に言い聞かせます)















.
.
.
.
.
2011/08/27(土)
2011082722540000_convert_20110827230340.jpg
きゃー

亀ちゃん、キラキラしてるー

字がキラキラしてたー(わかるかな??)
2011082722550000_convert_20110827230400.jpg

この、キラキラまさに亀さま

ドリボに向けて肉体改造をしているとのこと・・・

なーんと体重が4kg減ったらしい・・・

あー、うらやましい

でもね、

「今回のような新しいテクニカルな挑戦は久々なので大変ですね。
初めのころは体をぶつけたりして、気付いたら背中とかにあざがありました。」って・・・

亀ちゃん、怪我だけはしないでねー

この写真(見にくくてすみません)の亀ちゃんの内股が・・・・

亀ちゃんっぽいんだけど、気になるー(笑)
2011082722550001_convert_20110827230427.jpg

今日は、地域の「バーベキュー&ニジマスつかみ&釣り」のツアーに家族で参加してきました

朝、7時40分集合で・・・

「新聞買いに行く時間がな~いっ

息子に

「ちょっと駅まで行って日刊スポーツ買ってきてー!!」って頼んじゃいました。

しぶしぶだけど、買いに行ってくれました。

ありがとー


.
.
.
.
.
2011/03/05(土)
さっき、Nっちから「今日のカレンダー面白いよ!」ってメールが・・・

ぎゃー、中丸が仁にいぢめられてるー(笑)

で、行ってきました。図書館へ・・
2011030516340000_convert_20110305202743.jpg
記事によると・・・

亀ちゃんは「日テレが今季地上波で中継する東京ドームでの巨人戦に参戦」とのこと

でも「コンサートや舞台のある日以外は・・・」って書いてあるー!

第2放送席から生中継に参加し、なんと、1イニング丸ごと使ったコーナー

「亀梨のDoramatic VIEW1844」ってコーナーもあるとのこと!

それ以外のイニングは副音声でゲストの方と試合について語り合うらしい・・・

でね、亀ちゃんは

「いろんな球団に行かせてもらったのでみなさんにがんばってほしい」と優等生なスタンスを貫くが

西岡選手と一緒に自主トレをした日ハム中田翔選手には「親近感があるので頑張ってほしい」とメッセージを送った。

だってー!!

亀ちゃんってやっぱり優等生なんだね。

あっつ!

ついでに「日刊スポーツ」も見てきたよー!

サタデージャニーズはTOKIOさんでした。

後輩に対して思うこと

松岡くん編

「どんどん新しいジャンルができてるのかな。聖なんて、ついにきたか、こういうヤツがうちにもって。うれしかったね。」

長瀬くん編

「みんなすごく器用で芸達者。プライベートでKAT-TUN田中聖や中丸くん、田口くんとかとたまに遊ぶんですけど、いろんな感覚が似ていたり、好きなモノが一緒だったり。少なからず刺激をうけています」

って、お二人からKAT-TUNメンバーの名前がー!

なんか、うれしいね







.
.
.
.
.
2011/02/27(日)
見てきたよーん「日刊スポーツ」



ふふふ、良い場所みつけたの!

家から徒歩30秒ぐらいの場所!

そして、堂々と読める場所!

その名も「図書館」

いやー、まさかこんな近くに堂々とスポーツ新聞を閲覧出来る場所があるなんて

税金払ってんだから、活用しなくちゃねー

あっ、中丸くんのコメントが載ってました。

一応、書いておくか・・・

「例年と比べてよりメンバーの自然な表情が出ているかな。道具を使ったり、いろんなシチュエーションで撮影したので、動きのある写真が多いです。撮影を楽しめたのが良かったのかもしれません。もちろん、KAT-TUNの「カッコ良さ」みたいなものも出ていて、バランスの取れたカレンダーになったと思います」

あー、カレンダーが楽しみだって言いながら、まだ予約をしていないえび子でした




.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。