.
.
.
.
.

ヤマトナデシコ七変化

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/01/23(土)
姫キノコ食べたーい

食べたら女性ホルモンの働きが活発!だって~!

アラファー世代にはいいよね!本当にあればいいのに・・・(笑)

だれか発掘してくれ~!

いやいや、昨日の「ヤマナデ」めっちゃ楽しい~

あの恭平も、この恭平も、めっちゃかわいい~!

テレビの前で何回「きゃわいい」と叫んだことか・・・(笑)

しかも、最後の最後に恭平さまの「えび」発言!(えっ?ハートはついてない??)

えび子の「姫キノコ」は亀ちゃんかしら?オホホホホ

本日、えび子の女性ホルモン、全開です!(笑)

昨日の亀ラジオ!

まさかの「おれ彼女いるし・・・」発言に、

「サイテーマイナス90ポイント」って思ったら、

その後すぐに「オレ最低!」発言!

あー、よかったちゃんとわかってるんだね~(笑)

きっと、亀ちゃんクラスだときっとよりどりみどりだろうし(え?何が?)

その辺の感覚がマヒしてるのかと思っちゃった・・・

一瞬でも亀ちゃんのこと疑っちゃったわ!反省、反省(笑)

来週はMステもあるし、花金だね(古っ!)

.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
