.
.
.
.
.

ライブ

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/07/26(月)
今日の亀ちゃんもいい顔だった。(ってもう昨日か

24日もあったのかな??

最後のあいさつで真ん中で、左右のメンバーの顔を確認して

「KAT-TUNでいることが幸せ」みたいなことを言って・・・

その時の、左右のメンバーを見たときの亀ちゃんの顔が、とてもいい顔だった。

なーんか、涙がでたー

お隣の方も(亀ちゃんファン)も号泣してました。

今日、一緒に見た相方Nっちは

WILDS~のソロパートのときに

スクリーンに歌ってる人のアルファベットが映されてたらしく、

亀ちゃんの歌ってるときは「KA」になってたんだって!!

で、それを見て、涙が出てきたらしい・・・

えび子は亀ちゃんを追っていたから全く気がつかなかった・・・

今日の亀ちゃんはかわいいとこいっぱいで・・・

ソロでは上田くん使用済みのくまさんの人形を「ぎゅっ」てしてたよー。

あれ?「チュー」だったかも・・・??

「くまさんになりたい・・・」って思ったわよーーーー

中丸クリニックではAKBの「会いたかった~」を披露!

めっっちゃ可愛かったよー中丸院長に会いたかったらしいです・・・(笑)

で、最後は「会いたかった~」ってうたってはけた(笑)

亀ちゃんがはけた後中丸くんが「きみにー」って

MCではまたまた中丸くんのワリカンキャラの話題に・・・

でもね・・・

中丸くん、ツアー中みんなで遊ぶ用にプレステ3+リモコン4台自腹切ったらしい!(笑)

で、そのこと言われて、本気で恥ずかしがってたー!!(笑)

亀ちゃん、かなりしつこくワリカン発言をしていて・・・・

こらこら、中丸じいちゃんに怒られるぞー!!(笑)

ヘイセイJAMPがゲストで来てくれてましたー。

えびこは「げっ時間とられるー」って思っちゃった・・

心の狭い女です・・・

亀ちゃん、しゃべる、しゃべる!!

ヘイセイと絡んでしゃべる、しゃべる!

途中、中丸くん、聖が

「じゃ、後半戦も・・・」ってヘイセイを終わらせようとしても

亀ちゃん、さえぎる、さえぎる!!(笑)

ヘイセイが全員喋ってなかったから、一人一言は話をさせてあげたかったのかな。

よっ!亀ちゃん、後輩思い!男前!!

でも、えび子は、ヘイセイが歌いだしたりしないかヒヤヒヤしてましたー。

Nっちも同じこと思ったみたいだから、もしかして全員思った??(笑)

そんな心配はよそに、

今日はトリプルアンコで、ハルカナ約束ありました!!

「KAT-TUN6人で・・・」っていうセリフがなかったけど・・・・

良かったーー!!

出だし、5人でそろって踊ってくれました。

2010年、えび子の夏が終わりました…





.
.
.
.
.
2010/07/19(月)
今日は暑かったー外に出たらじりじりと・・・・

ゲリラ豪雨っていうけど今日の暑さはゲリラ暑さ

あー、しばらく続くのか・・・

明日から子供の給食がないからお弁当も作らないと・・・・

暑いと体力奪われるあーしんどい・・・・

と、小言はこの辺にしておこう!

17日のMCで「亀ちゃんと中丸くんが外に出て地下鉄からドームへ向かう人を見ていた」とのことでした。

残念ながら、私は水道橋からの人なので亀ちゃんからは見られてなかった・・・

ホッとしたような、残念なような・・・

でね、その時2人は何を話していたんだろうなーって・・・

「きてるねー、みんな集まってきてくれてるねー!」

みたいなこと話していたとのことでしたが(MCより)

きっと二人のことだから

ドームにわらわら集まるファンの姿を見て、いろいろ感じてくれたのかなー。って思う。

きっと2人で

「こんなことになっても集まってくれるお客さんってありがたいなー」

とか話してくれてたんじゃないかと思う・・・

っていうかそう思いたい!!

でも、実は、

「あの子、かわいいー」とか言ってたりして・・・(笑)

こっちの方が健全な男子っぽくて、えび子は好きだわ(笑)

自分が見られてたら・・・

「あの人デカイねー」なんて言われちゃうのかなー。

あー、ヤダヤダ

もし、どこかで亀ちゃんに見られても

「あの人かっこいい!」って思われるように努力しよう!と決意したえび子です!

ってなんのこっちゃ!!って話でした








.
.
.
.
.
2010/07/17(土)
行ってきましたー!2日目!

カンドーした

KAT-TUNの、5人の

ファンを大切にしてくれてる思いがすごーく伝わってきたの!

そして・・・

PROMIS SONG で聖が泣いちゃってました。

あの歌詞は、今のKAT-TUNにとってはつらいのかな。

仲間が一人、いなくなっちゃうんだもんね・・・

えび子も年甲斐もなくウルウルしちゃいました。

PROMIS SONGのあと、亀ちゃんが

「KAT-TUNで今ここにいれることが幸せです」

みたいなことを言ってて・・・・

えび子、またウルウル(;_;)

周り、結構若い子が多くて・・・しかもキスマイ率が高かった・・

だから、周りから「何。このおばさん・・・」って思われたかも・・笑

でもでも、最後にね、メンバーも、私たち観客も

みーんなで手をつないで

「WE ARE KAT-TUN」やったの!

隣の若いキスマイファンの女の子も優しく手をつないでくれました!

こんな、涙ぐんでるオバサンとも手を繋いでくれてありがとねー!!

Wアンコでは聖が

「俺たちKAT-TUNとみんなの新しいスタートということで・・・

Going!」

盛り上がりました。

今日、新しいスタートをきったKAT-TUNの5人。

これからも応援したいなー。って思いました。


今日はMCが短めだった??

マッスーが来てくれてました。

亀ちゃんとまさかの「みそスープ」

「カメマス、来年デビューします!」だってー!!

中丸君が「ワリカンキャラ」になってってかなり嫌がってたー(笑)

ワリカンキャラってね、簡単にいうと

「おごらない(ごちそうしない)」ってこと!(笑)

自販機でカメがジュース買ったとき、中丸くんが後ろでおごってもらうの待ってた・・・

とか、会計の時に伝票をさっと取って「一人6825円だな」と言ったとか・・・

散々言われてたー。

私はそーいうの、しっかりしていて良いと思うんだけど・・・

逆に、良くおごってしまうという亀ちゃんが心配なんだけど・・・(笑)

まっ、亀ちゃんはセレブだからいいのかな??

お金、持ってそうだもんねー(笑)

とりあえず、きょうはこのへんでー!

はけるときに、田口君に言われた通り

「ふくらはぎマッサージ」して寝ます(笑)

おやすみなさーい




.
.
.
.
.
2010/07/17(土)
行ってきましたー!!

パンフ、うちわも変わってなかった。

絶対に変わってると思ってたからびっくり!

いつも、姑息な商売しやがって!って思ってたからさ!(笑)

でも、ストラップは・・・・

どーなの?どーなの??

一目見て、あまりにも面白かったから買っちゃった!

ボンボン、どんだけデカイのーー(笑)

2010071700180000_convert_20100717112424.jpg
2010071700190000_convert_20100717112447.jpg


で、ライブ!

細かいレポなどは性格的に無理なので・・・

(すみません)

ざっくりとえび子の思ったことを書いてみます。


今回も期待を裏切らなかった!!

亀ちゃん、扇子に乗って飛んで、さらに回ってた!

扇子!ってとこがさすが亀梨!!ってかんじです(笑)

亀ちゃんのソロは

SWEET→ロスマイ→SWEETと思わせてロスマイ!って感じで、

途中でずっこけちゃいましたー!(笑)

周りの人も、ずっこけってた!ような気がする・・・

えび子的には「SWEET」をもうちょっと聞きたいなー。

なんか、どっちも中途半端みたいな・・・(ちょっと辛口

ソロは上田くんのソロがすばらしかったーー。

オープニングはN.M.P.で上からゴンドラで登場!

アンコールもN.M.P.でなんと生馬に乗って登場!!

前日に友達と「ぜひ馬にのって登場してほしいねー」

なんて言って笑ってたら本当に馬に乗って登場してきたから

もーもーもー、一人で大興奮!!

でもね・・・

馬に乗って、アリーナの外周1周するから踊らないのよ・・・

オープニングはゴンドラだし・・・

N.M.P.がっつり踊ってるとこ、見たかったなー。ちょっと残念。

中丸クリニックも健在!!

全体を通して中丸がちょーオモロかった!!

中丸ソロの前半部分メンバーがバックで踊るんだけど・・・

うーん、豪華でいいね


しかし、ドームはデカイ!!

メンバーがとても小さかった・・・遠かったです・・












.
.
.
.
.
2010/07/15(木)
明日からなのにー!!

東京ドーム、明日からなのにー!!

まだ着ていく服もきまってないー

電車の時間も調べてなーい

やばい、やばい気ばかりあせってるー

今週は、地域のお祭りの出し物の取りまとめと

息子のミニバスの夏のお楽しみ会の取りまとめが重なったーー

今年はなぜか両方ともリーダー?で・・・

ミニバスの方は、さくさくって終わるんだけど、地域のほうが・・・

なにしろお年寄りの多い地域に住んでまして・・・・

昨日、今日と、お年寄りの家に電話をかけまくってます!!

そして、

5分で済む話が、

いや、メールだとほんの5行ぐらいで済む話が

電話だと20分ぐらいかかるのー

何が本題かわからなくなって、えんえんと違う話を聞かされ、

なんとか本題へ話を戻したと思ったら、

同じ話を何回も・・・・

いやいや、お茶目ですね。みなさん・・・

まっ、とりあえず、ひと段落しましたー!!

がーーーーーー

コン準備が~

しかーも、

履いて行こうと思っていた、サンダルが壊れた・・・

切れた・・・

なんてこったー


明日は仕事が終わって、一度家に戻り

着替えて速攻出発!!

ふふふ

当初、予定になかった、

明日(16日)も行けることになって、めちゃめちゃうれしー

明日の今頃は何してるのかなー。

って明日のこと考える前に、準備、準備!!

必要なものは、すべて鞄へ入れておかねば!!

って、かばんも決めてないじゃん!!

なーんて言ってるけど、

服もかばんも靴も、

選ぶほど持ってないんだけどね・・(笑)

ではでは、今から取りかかります!!




.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
