.
.
.
.
.

田中聖

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/07/12(月)
「ありがたや、ありがたや

「ありがたや、ありがたや

必殺仕事人のあのフレーズが頭から離れないえび子です。

ちょっと、前半はリアルタイムでは見れなくて、

後半のあの「中村さん(東山さん)がー!あ、危ないー!!」って場面で初めて

「ありがたや、ありがたや

「ありがたや、ありがたや

を見たえび子はびっくりしましたー!!

聖が雑誌だった?ラジオだった?

「セリフをラップで・・・まぁ、・・・ありかな・・・」

みたいなことを言ってたから

「??どんなんだろう??」

って思ってたら・・・・

ま、まさか

「ありがたや、ありがたや

「ありがたや、ありがたや

だったとは・・・

あー、なんと言っていいやら・・・

とりあえず、大爆笑したのと、

聖、かっこいいと思ったのと半々ぐらいですかね・・・

とにかく

「ありがたや、ありがたや

「ありがたや、ありがたや

にはまっってしまったえび子でした(笑)


今週末のコンの席が、近かったら

ぜったいに

「ありがたや、ありがたや

の「うちわ」をつくったのになー。

席が良い人、だれか作ってー!!(笑)
.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
