.
.
.
.
.

雑誌

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/09/16(金)
「オリスタ」みたよーん

記事は・・・・

フツーだった

けど、けど!!

さすが「オリスタ」さん

どどーんと6ページぐらい??

げっなんでこの写真っていうのも1枚ぐらいあったけど、

亀ちゃんの「すね毛」&「マメ○○」は拝むことができましたー(笑)

あと・・・・

亀ちゃんのクルクルの頭もよく見れました(笑)

そうそう、今日は「Mステ」25周年SPでしたね!

2006-2011もっとも売れた曲(だったかな?)、「5位」でしたー

もちろん「リアフェ」(あー、早くこれを超えるヒット曲でないかなー)

その前に「修二と彰」も映ったよー!!これは何位だったかな??

すみません。

本読みながら、TV見てたからよくわかんなくて・・・

「だったら書くな!」ってことですな(笑)

まー、秋だから、お許しを

読書の秋です・・・・

[オリスタとMステ]の続きを読む
.
.
.
.
.
2011/08/30(火)
げげっ

今週末(3日)にはもうドリボじゃん!!

で、私は8日に参戦(って戦うわけじゃないんだけどさー)

で、毎度、毎度の悩み・・・・

「何着て行こう??」

いつもボロ服を着ているえび子にとっては大変なのです

せっかくの亀ちゃんに会える日

ファッションには疎い私なりに必死に考える

なーんか、思ってたより秋が早く訪れているような・・・

明日から、台風だし・・・

台風が過ぎたらまた秋っぽくなるのかなー。

っていうか、「帝劇=有楽町=東京の真ん中=おしゃれ」 じゃん!!

おしゃれな街はもう秋のファッションか??

ってことで先日買った「with」をパラパラと・・・

うーん・・悲しいけど「with」もちょっと若いんだよなー

むむむ??

秋靴??

持ってたっけー??

土曜日・日曜日は息子のミニバスで奪われるし、平日は仕事だし・・・

買いに行く暇もないじゃんかー

ピーンチ

大変だ!大変だ~!!

.
.
.
.
.
2011/08/24(水)
今日「TVナビ」ちらっと覗いたんだけど・・・・

亀ちゃんが(ドリボの)桟橋のシーンが緊張するって!!

なぜかというと

「俺がふざけても中丸に真面目に返されそう・・・」だってー^m^

たしかにー!!

中丸は中丸で「桟橋のシーンはなくてもいいと思っている」とか「まずは、やってみてから」とか言ってるしー

中丸くん・・・・・

大丈夫だろうけど、だいじょうぶかー??

なんか、こっちまでドキドキしちゃうよー
.
.
.
.
.
2011/08/23(火)
あー、重い

読むところ少ないのにデカいし重いし、そして高い!!

それがマキア・・・・

あー、高いわーとぼやいたところで・・・

VOL・9 カラダ

「大切なのは形よりも感度。その時を夢中になって楽しめるカラダは、素敵だなって思う」

か、か、感度ってー

どーも、エロい方向へ思考が・・・・・(笑)

「女の子の体で好きなのは、重い荷物もちゃんと持てそうな子。」

はーいはーい

わたし、重い荷物、持てるー

と、浮かれてみたものの、読み返してみると

「持てそうな子」なんだよね・・・

「持て子」じゃないんだよね・・・

きっと、週末の買い出しで、カート押してたらついつい買いすぎちゃった重い荷物も亀ちゃんが持ってくれるんだろうなー

と、いきなり妄想中

あっ、ライブでサングラスをなかなかハズさないでじらしたりするのは

亀ちゃんの私たちに対する愛のコミュニケーションのひとつなんだってー(笑)

しっかりと受け止めなければー

あっ、今、娘が来た・・・

「亀・カメラ?なにこれ?ダジャレ??」

と言って去っていった・・・・(笑)

最後に・・・

亀ちゃんの右肩のホクロが好きです





.
.
.
.
.
2011/07/22(金)
やはりオリスタは裏切らない・・・

「MUSIC LOVERS」収録の様子が・・・・

あー、めっちゃ楽しみー

軽く紹介しちゃうと・・・

①Real Face

②KAT-TUNパフォーマンスタイム

③RUN FOR YOU EN.DIAMOND

②のパフォーマンスタイムでは

中丸のビートボックスに聖のラップ&マリオネットダンスに竜ちゃんのピアノ、

田口のタップダンス、亀ちゃんの扇子(笑)いや、花魁

あー、どれもこれもじっくり味わいたいのに

「凝縮してお見せします」だってー!!

「凝縮」ってどのくらいの「凝縮」なんだろ??

じつは、ちょー短かったりして・・・・(笑)

トーク収録の様子も載ってるんだけど・・・

なんと、「中丸の貴重な私服ショット」も見れます!!

っていっても・・・・

中丸の私服ですよ・・・

ユ○○ロのような中丸の私服・・・・

これは貴重ショットなのかー(笑)

まっまっ、放送が楽しみ

今日は、夜、お出かけです

亀ちゃんのラジオ、聴けるかなー。

今週は、血迷ってアールワン聴いちゃったんだよね・・・(笑)

だから眠くて、眠くて・・・・

1日夜更かしすると、その週、響くんだよねー

昔はへっちゃらだったのにさー。老いを感じるわー。

だから最近中丸おじいちゃんに癒されるのかなー。

いかん、いかん、「おじいちゃん」もいいけど

亀ちゃんのお色気たっぷりにも癒されたいわー。










.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
