.
.
.
.
.

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/06/28(火)
昨日、新曲発売!!

なーんてうれしいお知らせがー

さっそく3枚ばっちり予約させていただきました

今日お友達から

「CDの売り上げがなのでオリコン加盟店で購入を!・・・・」

なーんてメールをいただきました。

そんなに売れてないの??

「そーいえば、オリコン上半期ランキングが出てたなー」と思って

おそるおそる見てみたー!!(って遅い??

一応入ってるんだね・・・

11位に・ULTIMATE WHEELS

19位に・WHITE

ちょっと安心

って安心したらいけないのか

「WHITE」なんて売れそうな曲なのにね。

もっともっと世間の人に聞いてもらいたいな

げげげー

仁さんが8位じゃん

ビミョー





.
.
.
.
.
2011/01/04(火)
オリスタでKAT-TUNへの質問を受付してるそうですね。

オリスタ

質問の受付は1/6(木)20時まで

とのことでーす!!

で、で、

2/2発売 新曲『ULTIMATE WHEELS』ですよ!!

年末はバタバタしてたので、「まー、ゆっくり年明けに予約するか!!」ってのんびりしてました。

昨日、いつも利用しているアマゾンさんをみたら、

な、な、なーんと初回限定盤が「現在お取扱いしておりません」と・・・]

まじー

ほかの店を覗くも「予約は終了しました」とかなんとか出てきて

最悪じゃん

でも、えびこはひらめきましたピカーン

勤め先の駅前に、CDショップがあったじゃないかー

ということで、本日、予約して参りました

でもね、そこの店

本当に、むかーし、むかーし昭和の時代からあるような小さなCD店で、

小さいくせに店員さんが3人もいて、みんな、おじさんなのー

少し不安になりつつ予約をお願いしたら、

「これは・・・ん?何だ?・・・どれにしますか??」とのこと。

えびこが「3つ全部お願いします」っていうと

「3まいかね・・・」と、まるで通常版を3枚購入する勢いで勘違いされて・・・

わたしがいろいろ説明してると、違うおじさんが

「3種類って書いとけばいいよ!!」とか横から言ってきたりして・・・

私、ちゃんとCD購入できるよね・・・

あー、恐ろしい

で、さっきアマゾンみたら予約受付再開してたし・・・

なんだよー!!昨日は取り扱ってなかったくせにー

なんてこったー

でも、せっかくなのでおじさんを信じてみます

2/2までドキドキだわー





.
.
.
.
.
2010/10/23(土)
新曲聞いたー

眠かったけどがんばって起きてたよー!!

曲が終わった後の記憶はありませんが・・・

で、曲の感想・・・

ん??ん??なんか、懐かしい感じ??

なんか聞いたことのあるような懐かしい感じ・・・

で、サビ部分。

「V6かー!!」と思った曲でした(笑)
(これは私の感想なので・・・

まー、これから聞きこんで、

踊りやビジュアルが入って、印象が変わってくるんだけど

とりあえず、今日は半分寝ぼけながら聞いた感想ということで・・・








.
.
.
.
.
2010/10/13(水)
ぃやったー

ついに新曲発売だってー

☆KAT-TUN「CHANGE UR WORLD」ニューシングル発売決定!
2010年11月17日発売

★初回限定盤1¥1,680[税込]

<CD収録曲>1曲
M1.CHANGE UR WORLD
<DVD収録内容>
・CHANGE UR WORLD(ビデオ・クリップ&メイキング)
・Summer Premium Event 2010 メイキング

「CHANGE UR WORLD」
懐かしさを感じるメロディーを、攻撃的ギターと未来的なシンセサイザーで彩った、何者にも似ることのない楽曲。ドラムはKORNのRay Luzierが特別参加


★初回限定盤2
¥1,260[税込]
6Pブックレット付き(予定)

<CD収録曲>4曲
M1.CHANGE UR WORLD
M2.REMEMBER
M3.ニートまん(上田竜也)
M4.GIRLS(NTT presented by Junnosuke Taguchi)

「REMEMBER」
正統派のハードロックにKAT-TUN流のシンセサイザーを追加。過去があるから今があることを、真っ直ぐに歌う歌詞に注目。BASSに元MR. BIGのBilly Sheehanが参加。

「ニートまん」(上田竜也ソロ曲)
ソロコンサートでお馴染のオリジナル曲。前向きに生きようとする人々を応援する、明るいロック曲。

「GIRLS(NTT presented by Junnosuke Taguchi)」
(田口淳之介ソロ曲)
サポートに田中聖と中丸雄一を迎えて制作したオリジナル曲。三人の頭文字をとったユニット名は「NTT」。レゲエのビートに乗せて3人が代わる代わるボーカルを握る、ノリノリな楽曲。


★通常盤
¥1,050[税込]
4Pブックレット付き(予定)

<CD収録曲>3曲+オリジナル・カラオケ3曲
M1.CHANGE UR WORLD
M2.GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME
M3.NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~
M4.CHANGE UR WORLD(オリジナル・カラオケ)
M5.GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME
(オリジナル・カラオケ)
M6.NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~(オリジナル・カラオケ)

「GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME」
エフェクトボーカルの先駆けとなったKAT-TUNが、元祖であることを証明するカッティングエッジな楽曲。カップリングにするのが惜しいほどの完成度をもつ、ファン必聴の1曲。
「NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~」
アッパーなエレクトロビートに乗せて、メンバー一人一人を紹介していく楽曲。歌詞中の「-」の部分をファンが一緒に歌うことによって、コンサート会場で初めて完全形となるコンセプト楽曲。
・CD3曲+オリジナル・カラオケ3曲収録
・初回限定盤1・2未収録の「GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME」「NEVER×OVER~「-」IS YOUR PART~」収録

※ジャケットデザインは初回限定盤1・2、通常盤で全て異なります。

とのことです!!

いやー、これはまた、3枚買いですなー。

なんで3枚もーと思いながら買ってしまう・・・

家族には内緒で3枚買ってしまう・・・(笑)

ちなみにamazonさんではまだ通常版しか発売になってないぞー!!

マメにチェックしなければ・・・(←1番苦手

初回限定2でNTTって書いてあったから

「おっつ!!NTTのCM??タイアップ??

って一瞬盛り上がったんだけど、ちゃんと読んだら

ナカマル・タナカ・タグチのNTTだった・・・

紛らわしいことするな~(笑)

日曜日のGOスポ!&今日発売のananの感想はまたあとでアップしまーす!!










.
.
.
.
.
2010/10/03(日)
昨日のGOスポ!

昨日は久々にお友達と飲み会

良い気分で帰ってきてなんとなーくTVつけたらGOスポ!始まりましたー!

今日は江川さんいるのね。なーんて思ってみてたんだけど、何かが違う・・・

「ん?なんだ?なんだ?

え?なんか音楽がちがーう!GOingじゃない~!」

と思った瞬間に、終わった・・・

「今日は亀ちゃんいないし・・」っておもって油断してたわー

TVにもっとかぶりついて集中してみれば良かったー

どんな歌だったか、KAT-TUNの曲かどうかもわからず就寝

朝、Nっちから「新曲流れたらしいねー」とのお知らせがー

「CHANGE UR WORLD」というらしいです!!

イエイ!イエイ

今日はTVに集中しなくちゃ!!

上田さん、オープニング、あんまりしゃべらないでねー(笑)




.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
