.
.
.
.
.

写真集

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/04/01(木)
4月になりました。

TVのNEWSで入社式の様子が流れたりして、

「新学期」だな~って感じます。

そして、今回、初めてカレンダーを飾ってみた。
2010040122440000_convert_20100401225006.jpg


でも、毎日、めくってファイルするの面倒くさいなー。

「上手いこと言って、子供にやらせるか!!」と、考えてます。

いつまで続くか、乞うご期待


そして、そして、ラムダッシュ!CMメイキング!!

見てきましたよ

う、美しすぎる・・・亀様・・

カタログ(紙)もゲットしに行かねば

今日ヤ○ダ電機の前通ったのに~すっかり忘れてた

カミソリ派のえび夫に買っちゃおうかな~。

ポスターとかくれたら絶対に買うのにな~。

あっ、アメトーーク!ポテトサラダ芸人が始まった!

んじゃ




.
.
.
.
.
2010/03/04(木)
な、ない~

カレンダーが売ってない

今日は午前中&午後と学校の用事があり、参加したかったので

ちょっと熱っぽかった娘を強行して学校へ行かせたの!

帰ってきたら、やっぱり熱があって・・・

でも、えび夫がなぜか7時前に帰ってきたから「チャ~ンス!

「ちょっと本屋に行ってくるね!」

熱出して寝ている娘を置いて、雨の中、この辺じゃ大きめの本屋へ行ってきました

ウキウキで到着したのに「あれ?売ってないじゃん??」

ジャニのカレンダーの気配もないの・・・

店内を2~3周したのになくてさー店員さんに聞く勇気もなく・・・

まぁ、先日も「ぴあEX」を置いてなかった店なので「ここは、NOTジャニ店だな・・」

なーんて思いながら別のお店へGO!!

でも、ここでも「ない~ジャニのカレンダー売ってないー

なんで~??昨年、横浜の地下街の本屋ではジャニカレンダーが山積みになってたのにー

しかも、KAT-TUNのだけダントツで山が突出してたわよ(笑)

なのに、なんでないの

都会へ行かねば・・・

早く、カレンダー見たいよー

.
.
.
.
.
2009/09/01(火)
この写真集!すごーくいい
みんなとてもかっこいい
これで2100円はすごーくお買い得

で、私のNO.1ショットはこれ↓
kame2.jpg
この乙女な亀ちゃんにきゅんときちゃいました。
なんだろ、この表情・・・本当に乙女だよな~

NO.2はこれ↓
kame3.jpg
ひ~暗すぎてよくわからない・・・すみません
レコーディング風景かな?この私服?かっこいい~
さっきの乙女亀ちゃんとは違うんだよね…・
本当にいろいろな顔を持ってるよなぁ。そこが亀ちゃんの魅力だよね~

で、NO.3はこれ↓
kame4.jpg
これもまた乙女系かしら??
この写真からはなんかすごーくオーラを感じる・・・
きらきらしてるよ表情がいいのかな?
「優しさの中に決意が見える!」みたいな・・・私だけ??

衣装担当の方のインタビューが載ってるんだけど、これがまた面白い!

「女の子がみてカワイイって思うかどうか、女子的目線は絶対に必要」とのこと。
「衣裳じゃない衣裳をつくりたい」っていうこだわり??
読んでて「なるほどな~」と思ったよ。
KAT-TUNの衣裳かっこいいもんね。「衣裳じゃない衣裳」ってすっごくわかる。
まぁ、たまには「これぞ、ザ・衣裳」というような衣裳も着てほしいんだけどね
たとえば、上下スーツ、素材キラキラ、一人ひとり色が違う。みたいな・・・・ないか!(笑)

ではでは今日はこの辺で・・・
そうそう、今日はぼちぼちお客さん来ました~。よかった







.
.
.
.
.
2009/08/31(月)
きた
写真集がキター
飛脚便のおじさん。台風の中届けてくれました。ありがとう
ぱらぱらと眺めて、記憶を取り戻してるってかんじです。
なんかさ~、忘れちゃってるんだよね
コンが終わった直後から記憶が薄れていく寂しさ・・・・
記憶ってうすれていくんだな~。と実感してます。
早くDVD出ないかな
写真集はまだじっくり見れてないから感想はまた明日

私、今、クリーニング店で受付のパートしてます。
私がいうのもなんだけど、腕はいいけど場所が悪いの。
いまどき駐車場もないし・・・
しかも半径100メートル以内にクリーニング店が4件もあるの。
だから、基本的にいつも空いてて・・・仕事は楽なんだけどね~

で、ついに今日一人もお客さんが来なかった
明日はどうかな~?また報告します






.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
