.
.
.
.
.

ドリームボーイズ

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/09/08(木)
行ってきましたー

カズヤに会ってきましたー

亀ちゃんがキラキラしてた。

衣装じゃないよ!!衣装がキラキラしてるのはマダムだから(笑)

レポはできないので感想を・・・

アドリブシーンが減って、全体的にシンプルで、分かりやすくなったのかな。

これなら、小学生でもストーリーが理解できるかも(笑)


「愛しているから」の弾き語りシーン

コード間違えて、やり直ししちゃってたー!

「もう一回やらせて!」って樹にお願いしてたよ。

「自分で作った曲なのに間違えんなよ」って突っ込まれてたし(笑)

アクロバットも噂どおり亀ちゃんの「うっ」とかいう声が聞こえて…

まじで「頑張ってー」って祈ったよ!

あれ、左右の力バランスが崩れると失敗しちゃいそうじゃん

初めて見るからかなー、なんか、異常に緊張したよ。

成功した時は、涙が出そうになりました

「ロスマイ」はちょー格好良かったー。

亀ちゃんの指揮が…

ああ、わたしも操られたい

私に向かって、そのタクトを振ってくれー(笑)

亀ちゃんの声、やっぱり好きだわ

セリフのときのちょっとハスキーな感じ??

キュンってきちゃう!

あと、お辞儀・・・

亀ちゃんのお辞儀が、ものすごく深くて・・・

「そんなに深々と・・・亀ちゃーん私なんかに深々とお辞儀しなくていいんだよー」って思っちゃった。

お辞儀ひとつに、亀ちゃんの私たちに対する思いが込められてるような気がする。

って私が勝手に思ってるだけなんだけど、うれしいよね・・・

さっき、マネしてやってみたんだけど・・・

痛い!!太ももと膝の裏側が・・・痛い!

私、どんだけ体硬いの・・・トホホ

あとね・・・

三人並んでお辞儀すると、亀ちゃん、髪の毛長いから、一人だけ頭が大きかった・・・



書きたいことたくさんあるんだけど、さっきから「ロスマイ」が頭をぐるぐると・・・

あかん完全にやーらーれーたー

あっ、中丸さん

吊られてたー(笑)

1回だけなんだね。ほっとしたような残念のような・・・(笑)

昨日も入った友達が「中丸がおじさんみたいでさー」って言ってって・・・

「どんだけおじさん??」って思ってみたんだけど、

「おじさん」でしたー(笑)

衣装だな!!もうちょっと派手にすればいいのにー

でも、今回のドリボは中丸がすごい!!

「歌も、演技も、笑いも中丸が支えてる!!」って思いました。

最後、みんなの乱闘を止めるシーンでは中丸さんがかっこよすぎてヒーローに見えちゃいましたよ

でも、ところどころで、笑ってしまったのは私だけでしょうか・・・

とりあえず、こんなところで

食べました
「冷やしちから納豆そば」
10時40分ぐらいに並びました。11時の開店時には前に10人、後ろに10人ぐらい並んでました。

2011090811030000_convert_20110908220538.jpg

2階にはこんなものがありました。
2011090812360000_convert_20110908220557.jpg

亀ちゃんもどき??もいたよー(笑)
2011090812370000_convert_20110908220619.jpg





.
.
.
.
.
2011/09/06(火)
「中丸も飛ぶ」ですってー???

マジでー!?

1日遅れたけどスポーツ新聞、読んできました(図書館で・・・

「田中も中丸も飛ぶ」って書いてあるー!!

中丸、飛べるのかー??

一人だけ、超低空飛行だったりして・・・・

亀ちゃん、体重が64kgから59.2kgになったらしい・・・

きついんだね・・・

新しい大技フライングは

「シェン・シュン・ハオ・ユン・ウー・コン・ダー・ホエ・チュワン」というらしい・・・

ちなみに日ごろから訓練をしている中国の雑技団の方でも技を習得するのに最低4か月かかるらしいですが、

亀ちゃんは、20日間でマスターしたらしいです!!

さすが!!です。

2011090616300000_convert_20110906212849.jpg

2011090616280001_convert_20110906212830.jpg






.
.
.
.
.
2011/09/03(土)
始まりましたね。

今日は6時ごろから時計をチラチラ

「今は何やってるのかなー」とか

「無事に終わればいいなー」とか

「カズヤの髪型変わったかなー」とか

「中丸は大丈夫かー」とか・・・

なんか気になっちゃってね。

明日のWSが楽しみです
.
.
.
.
.
2011/07/19(火)
ガーン、ガーン、ガーン

ドリボチケット、全滅だった・・・・

あ、悪夢だー

まっ、こればっかりは運なので、しょーがない!

今後のことは、これから考える!!

で、HEY×3

やっと見れたよー!

ちょっと、ちょっとー!!

カッコいいじゃん

衣装も「黒」のおそろ!なんだねー。

イントロをみた娘が「中丸主役なの??」と言っていた・・・(笑)

もっとさー、

「頑張れ日本」が隠れてる!!ってことをアピールすればいいのにー

と私は思う・・・

そしたらきっと、一般人は

「えっ?どこどこ??わかんなかったー!もう1回聴きたい!」ってなるじゃん!!

そしたら「リクエストも増えて、CDの売り上げも

なーんて・・・(笑)

で、話はHEY×3にもどりまして、

田口と中丸が韓流スターに見えるー!

背が高いからか?

で、で、でーーーーーー

亀ちゃんの「ウォーーーーー」ってとこ・・・・・

いる?かな・・・・・

なんか・・・・

ふつーに歌ったほうが・・・・・

なーんて言ってるから、ドリボのチケットも当たらなかったんだわ・・・・(笑)

心を改めます!!(笑)











.
.
.
.
.
2011/06/15(水)
昨日は夕方のニュースから日テレ様を録画してたのに、

ドリボ記者会見が流れなかったー!

今日はリベンジ!朝のWS日テレとフジテレビを録画

で、流れたのかな?

録画はしたけどまだ見れず…

でも、でも新聞は読んで来たわよー!

仕事帰りに図書館で…


しかーし、

「勝運」って・・・・

ははは。もう笑うしかない!!

何も封印?していたのを(って封印していたのか?)

今更解禁しなくてもねー。

どーなのよ

ジャニーさん「YOUたち勝運ね!」

亀・聖・中丸「えっ!!マジですかー??」

ジャニーさん去る

聖「今の冗談だよなー。」

中丸「まさか勝運はないだろ・・・」

亀「・・・・・いや、俺たち勝運だ!」

なーんて会話が行われたか!!(笑)

まっ、ちょっとぼやいてしまいましたが、

ドリボ、が始まるんだー!!って思うとテンション

楽しみだー!!

ってチケットとれるのかー頑張るぞー

みんなもガンバロー
2011061521310000_convert_20110615213333.jpg


.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
