.
.
.
.
.

赤西 仁

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/07/17(土)
今朝、お友達からのメールで跳び起きちゃいましたーー。

(ありがとね!)

なんでーー??

なんで、このタイミング??

せめて、ツアー、終わってからでいいじゃん!!

昨日の5人、めちゃくちゃがんばってた!

みんな、汗びっちょりで・・・

私たちファンを楽しませてくれようと

一生懸命なのがすごく伝わってきた。

今日の「PROMISE SONG」で泣いちゃいそう。

「FARAWAY 別々の道で 同じ色の花をまた探そうよ

道に迷い くじけそうな時に しるしになるように」

うーーー、泣いちゃうかも・・・

.
.
.
.
.
2010/01/20(水)
観てきました~

ヤバイ、ヤバイ

仁くんがめちゃくちゃ格好良くて心を奪われそうになった~!

本当にめちゃくちゃ格好いい

もう1回観たいわ

でもね、なんか観ていると、いろいろ考えちゃって・・・

昨日、ブログのサーバー?がメンテナンス中でつながらなかったから、昔のKAT-TUN映像を見てたの。
(お友達のお友達が貸してくれたもので、デビュー前の少クラ映像)

なんか、みんなでわちゃわちゃしてて、楽しそうで・・

コントでは仁くん、ナースになっちゃってるし・・・

上田くんは妖精キャラだし・・(もしくはガクト??)

とにかくみんなですごーく楽しそうなの!!

仁と亀がちょ~仲良しだし・・・(笑)

みんながすごく楽しそうだから観ている側もニコニコしちゃう!

そう、今の「嵐」状態!(笑)

こんなのも観たからかな。

なんか、いろいろ考えちゃって、うるうるしちゃった・・(:_;)

私にとって仁くんはKAT-TUNのメンバーであって、

KAT-TUNの赤西仁が好きなわけで・・

だから、仁くんが時々する「KAT-TUNキライ発言??」はすごーく悲しくて・・

でも、こんなに魅力的な仁くんをみたら

「我慢してるのかな・・・?」とか「もっと自由にやりたいのかな・・?」

とか、いろいろ思っちゃう。

そして、KAT-TUNでがんばってる他メンや亀ちゃんのことを思うと胸がキューンとなるの・・

冷静にかんがえると、映画で、ナツという役を演じているだけなんだけどね(笑)

まっ、まっ、とにかく、もう1回観に行きたいと思いました~。


月刊SONGS、読んできました

買おうと思ったんだけど、ここは我慢

さすが音楽雑誌だけあって、アイドル誌とは質問がちがうのね(笑)
読み応えあっておもしろかった~。
いろんなところで「へぇ~」って感じ・・

どんな内容だったかな~。昨日だったら覚えてたんだけど、1日たって忘れた!(笑)
とにかく「へぇ~」ってなることは保障しま~す!笑






.
.
.
.
.
2009/11/23(月)
またまたポリンちゃん情報!

P様コンに仁くんが登場!!だって!

1曲、歌ったみたい。何歌ったんだろう??
[Pコンに仁]の続きを読む
.
.
.
.
.
2009/11/20(金)
ビジュアル、めっちゃカッコイイ

曲は・・・

うーん、やっぱりなんてことない歌(す、すみません)だった。
何回か聞いてて、今朝、偶然ラジオで流れたのも聞いて・・・
「Mステで生で歌ってるの見るとまたちがうかな」って思って期待してたんだけど、
やっぱり「・・・」だな~。曲が・・・(あくまで私の好みの問題なんですけど・・

なんか、仁の良さが100%いかされてないような気がする。
カツンのときもっと上手いよね?
曲調?も仁に合ってるような気がしないんだよな~。
私だけかな~?

ビジュアルは最高でした。
P様と一緒ということで仁くんもイキイキしてた?
カツンで出演する時もそのくらいのテンションでよろしくね!(笑)

ところで・・・

今日ですよね。
「運動会」の当選メール
私は13日の予定がビミョーなので申し込みしなかったんです。
いま、思えば、申し込みだけでもしておけばよかったかな~。
皆さんのもとに当選メールが届くことを祈っておきますね


Mステ、森高さん&稲垣さんの「雨」
テレビの前で熱唱してしまいましたなつかしすぎる~
.
.
.
.
.
2009/11/19(木)
仁、ソロコンだって。
「日生劇場」って行ったことないけど「帝劇」のお友達のような感じ??
コンサートだからラフな格好でいいの??
一応、それなりにしていかなくちゃいけない??

なーんて、すっかり行く気になってるんだけど・・・

1300人でしょ??
え~っよく考えてみるとちょ激戦じゃない?
こりゃこりゃ大変だ

と、いいながらも亀ちゃんではないので、なんとなーく1歩下がって落ち着いています。

公演スケジュールを見ると、金曜日の18時~の公演はないのねっ
と、いうことは・・・・

期待しちゃっていいのかな?
Mステ





.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
