.
.
.
.
.

中丸雄一

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/09/12(月)
「スタジオパークからこんにちわ」

見ました??

かっこよすぎるー

伊藤英明!!

そっちかー

伊藤英明さんって、36歳??

で中丸が28歳・・・

中丸が少年に見える・・・(笑)

しかし、この番組ってすごいねー

さすがNHKだー

中丸の魅力をすごく引き出してくれたよー!!

そして、「緊張してる」と言ってたけど、とっても堂々としてた!!

見ていて安心したよ。

「シューイチ」の効果だね!!

あわててお水を飲む中丸がもう1度みたい!!

リピリピ!!

と思ったら、旦那が帰ってきた・・・・

ちっ

寝るか・・・・(笑)
.
.
.
.
.
2011/09/02(金)
およよ!!

中丸くんの載っている「STORY」ちょっと覗いてきました・・・

ひゃー

中丸くんに見つめられたー

セクシーナカマルだー

亀ちゃんでは、よくあるのよね

「きゃっ亀ちゃんに見つめられてる~」って・・・(笑)

まさか、中丸くんでこんな気持ちになるとは・・・・

「セクシーは苦手」だけど汗をかきながら一生懸命だったようです。

あー、明日も本屋に中丸くんを拝みに行きたくなっちゃった

っていうか、買うべき??

中丸くんが「STORY」に載るなんて、チョー記念だよね??

買うべき??

でも、金欠なんだよねードリボも行くし・・・

あ~、どーしよー

と、悩んでいるえび子です。

まだ、「STORY」見てないという方は、必見ですよ!!

我が家にもついにやってきました

「SOLIO」広告
2011090221530000_convert_20110902215543.jpg
(ゆかりちゃん、ありがとーうちにもきたよ~ん

先週、「なぜ我が家にはチラシが入らない??」

きっと、新聞屋の広告はさむパートのおばさんが忘れたに違いない!!と、無駄に疑ってました

おばさん、ごめんねー

ではでは









.
.
.
.
.
2011/05/14(土)
おおーっ


コロッケさんと中丸がコラボしてるー!!

すごいじゃん!!すごいじゃん!!

中丸のボイパに合わせてコロッケさんがロボットのマネ!

周りの出演者の方も、観覧者の方も「おおー!!」って・・・

これを機会に、コロッケさんが中丸のモノマネしてくれないかなー。

メンバーの中で1番特徴あって、モノマネしやすそうなんだけどなー(笑)

ぜひ、見てみたい

あ、そうそう、先日の「中ペ」で

「コロッケさんのモノマネを見てお腹を抱えて笑った」って書いてあったんだけど

本当にお腹おさえてたー!!(笑)

それを見た私がお腹抱えて笑っちゃいましたよ!!(笑)





.
.
.
.
.
2011/04/28(木)
一昨日の晩から熱が出て、昨日は一日寝込んでたー。

朝、起きても体が痛くて動けない!

病院行って薬もらって・・・

夜になって、なんとか夕飯だけは作って・・・・寝た。

今日も1日ぐーたらしたので、かなりよくなりました

でね、GWが始まりますが、うちは息子のミニバス&旦那の仕事の関係で

明日(29日)しか全員集合!がなくて・・・

で、娘が「みんなどこか行くのに、私だけどこにも行けない・・」

と、言い出したもんで・・・

で、「遊園地」に行くことになりました。

娘「じゃぁ、遊園地に行こう!」

息子「やだやだ、ジェットコースターとか乗り物怖いからやだ」

私「えー、ダサくない??中学とかで女の子とかと遊園地行って「乗り物怖い!」なんて言ったら笑われるよー!っていうかもてないじゃん。」

息子「大丈夫だよ!ナカマルがいるじゃん」

私「えっ?ナカマル?そりゃ、ナカマルはジェットコースター乗れないと思うけど・・・でも、ナカマルは一応アイドルなんだからカッコいいんだよ!」

息子「??ナカマルじゃなくて仲間だよ・・・」

私「あー、ヘタレ仲間ってことか・・・・」

息子「でも、ナカマルは俺の仲間だね・・・」

私「いやいや、さすがにナカマルもジェットコースターぐらい乗れるんじゃない??」

息子「そしたら俺はナカマルよりヘボイのか・・・やばくね??」

私「やばい、やばい(笑)」

という、なんとも意味のない、ナカマルくんに大変失礼な会話をしたのであります。

中丸様、大変申し訳ありませんでした。

さて、明日、息子は絶叫系マシーンに乗るのでしょうか??








.
.
.
.
.
2011/03/23(水)
今日、MAQUIA買いに行ったら、なかった…

地震の影響で「明日入荷!」とのこと…

珍しく、発売日に買いに行ったのにー残念

で、中丸の「ユーイチ」じゃなっくって「シューイチ」出演祝いとして

前から思ってたことを書きます・・・

これ、うちの息子(5年)が書いたもの
<しずくのようせい1号>
2011032321340000.jpg

<魚>
2011032321340001.jpg

<カエル1世>
2011032321350000.jpg

うちの息子、決して絵はうまくない!!

どちらかというと、下手なほう・・・

でも、これを見た瞬間、中ぺの「あいつ」や「あいつの友達」を連想してしまいました。

中ペの「あいつ」や「あいつの友達」などは世間に公表できるものなのかー

あれは、一体、何なんだ??(笑)

私にはどーにも理解できないんだよねー。あのセンスが・・・(笑)

あっ、明日、息子に見せてみようかなー。

息子なら理解できるかもー

ってことで、中丸雄一。「シューイチ」出演祝いでした(笑)

.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
