.
.
.
.
.

カツンと行こう!2009年02月

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/02/23(月)
RESCUEのジャケ写、アップされましたね。小さくて表情まではわからないんだけど、
なに!これ!亀ちゃま、ちょ~かっこいいじゃん
この髪形はどーなってるの??この、ロカビリーな感じ・・・私、好きかも~
やっぱり、RESCUEかっこいい
先日のMステでも、失神しそうなくらい格好よかった。
何回もリピしてたら子供たちに「また見るの~」と笑われたよ
でも、本当に格好よかったんだもん。特に亀ちゃん
いきなり青いジャケット着ちゃってるし、サングラスかけちゃっててさ~踊りも表情も決まってたわ!
これぞ!亀梨和也!って感じだったよ~
もちろん、他のみんなも格好よかったよ。ジュニアの踊り(きっと炎をイメージした?)もよかったし・・
でも、キスマイとABCはちょっとぎらぎらしすぎてたかな~
他の歌番組にはいつ出演するんだろう?楽しみだ
.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
