.
.
.
.
.

カツンと行こう!2009年11月

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/11/30(月)
「ヤマトナデシコ七変化」 主演:亀梨和也
(1月15日スタート TBS 金曜夜10:00~)

うっほほ~い
朝一で連絡いただき、テンションあがったよ~
しかも、「ケンカ番長」だって??
「劇中でも毎回のようにケンカシーンが登場する。」ってさ!
詳しくはこちら
めっちゃ、楽しみ

しかも、テゴシくんと、うちくんと共演!
またまた、テゴシくん!よろしくね!

白スーツの亀ちゃん、かっこいい
けど、キンパじゃないんだ・・・
キンパ亀ちゃんとはお別れなのね
2009113019320000_convert_20091130204455.jpg

同じ人とは思えない、スルドイ目つき・・・・・・きゃ~
2009113018310000_convert_20091130204326.jpg

よく見ると、眉毛とアイラインがすごいわ(笑)

.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
