.
.
.
.
.

カツンと行こう!2009年12月

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/12/30(水)
昨日、ラジオで「HMV年間シングル売上ベスト10」やってました。
仕事しながらだったので、全部は聞けなかったんだけど

第5位  ONE DROP
第6位  イチブトゼンブ
第7位  恋のABO
第8位  RESCUE
第9位  White X'mas

えっ?
おかしくないか?
絶対におかしい!
なぜ9位にWhite X'mas?

HMVKAT-TUNファン率高いのか?

謎だ~(+_+)

ところで、

早いもので今年ももう、終わりますね。

私がこうやって、ブログやってる!なんてこと、昨年は想像してなかったな。

昨年までは、ブログは「見る専門!」コメントすらしたことなかったんです。
けど、はじめてみて、すごく楽しくて…!
勇気を出して、1歩踏み出してみてよかった。

こう思えるのも、ブログに遊びに来てくれる皆さんのおかげです。
本当に、ありがとうございます。感謝!感謝!です

来年度も、自分のペースで、思いのままを書いていけたらな。って思ってます。

ぜひ、遊びにきてくださ~い!

それでは、良いお年を
.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
