.
.
.
.
.

カツンと行こう!2010年01月

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/01/31(日)
「ヤマトナデシコ七変化 第3話」

亀さま演じる恭平がほしのあきさん演じるストーカー女とのやりとり・・

恭 あんたさ・・俺の好きな車とかそーゆことは知ってると思うけど
  俺がガキのころ何になりたかったか知ってる・・?
  どんなときにうれしいとか、むかつくとか・・
  ろくにしゃべったこともないし、俺の本当の性格とかしんねーじゃん。
  そんなんで好きだのなんだのっておかしくね??

女 顔・・私は恭平くんの顔が好きなの!
  そんなんで人を好きになってもいいでしょ!

恭 たしかに・・
  けど、それって愛?
  俺はあんたたちみたいな人たちのいくらでも代わりがきく王子様・・
  別に俺自身を好きなわけじゃない・・・

ってとこ~なんだか胸が痛んだわ・・・

なんか、自分が亀ちゃんに言われてるみたいでさ・・・

「亀ちゃんの代わりなんて、いないのよ~」とテレビの前で叫びたくなったよ!


そうそう、うちの娘(小2)、スナコちゃんのちょっと恐ろしい場面?になるとこたつに潜るんだよね(笑)

やっぱり子供にはスナコちゃん、恐いのかしら??(笑)



.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
