.
.
.
.
.

カツンと行こう!2010年02月

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/02/27(土)
ひ~っなんだ最近忙しすぎる~

9時~2時までクリーニング工場で仕事して(これが疲れるのよね・・

で、なぜが毎日夕方に用事があり、バタバタ、バタバタ(>_<)

パソコン開く時間ないっつーの

毎日、フルタイムで働いている方、尊敬します!マジで・・・

そして、そして、極めつけが、娘のシラミ騒動

な、なんと娘にシラミちゃんが・・・しかも大量に発生してた~

皮膚科にいって、専用のシャンプー買わされて・・また、これが高いのよ!

4回分で2300円なり!

まぁ、このシャンプーを4回すればシラミちゃんは撃沈するらしい。

専用のくしもついていて、新聞紙の上で髪の毛とかしたら、まぁ、出てくる!出てくる!

シラミちゃんが・・・

本当に、こんなになるまで気がつかなくてごめんね

幸い、家族にはうつってないんだけど、なんか、私まで頭がかゆくなってるような気がするし・・(笑)

で、「娘の洋服は熱湯で消毒しろ!」とか、「ふとん・まくらは必ず干してよくはたけ!」とか

「そうじをまめにしてください!」とか~

ただでさえ忙しかったのに、こんな騒動もあり、亀ちゃんの誕生日あたりからバタバタしちゃってました。

ヤマナデも、アイロンかけながら見たから細かいところ、あんまり見れてないんだよね~

って、フツーは細かいところなんて見ないと思うんだけどね(笑)

私たちはそーゆーわけにはいかないわよね!!

でも、良い話だった。ちょっとホロリ系だったかな。

恭平に見つめられているスナコちゃんがうらやましかったな~

そして、スナコちゃんの美脚に度肝を抜かれたえび子でした!(笑)


みなさんのブログで評判の ぴあEX 近くの大きな本屋に置いてなかった・・

ないとなったら手に入れたくなるのがオタ魂

メラメラ燃えてきました~(笑)
.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
