.
.
.
.
.

カツンと行こう!2010年05月

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/05/31(月)
なんとなーく、亀ちゃんの目の下にクマさんが・・・

気のせい??

頑張れ!亀ちゃん!!

昨晩は私も頑張った!!起きてたー!

だって、広島コンでの話をみなさんのブログで見て、カンドーして、

「今日は見るぞー!!」って・・・

しかも、我が横浜ベイスターズにー!!

って、全然「我が」じゃないんだけどねー。

一応、地元(横浜)のはしくれということで・・・

ボールを運ぶ姿なんて、すっかりチームの一員になってたねー。

亀ちゃんもだいぶ慣れた??

周り(プロ野球界のみなさん)が慣れた??

内川選手にバッティング練習をうけてるとき、周りの選手の皆さんが

2人に注目していて、なんかおもしろかったー!

きっと、選手のみなさんも亀ちゃんには注目してるんだろーなー。

なにしろ現役A級アイドルですからねー(笑)

で、で、

これは笑った
2010053121060000_convert_20100531215839.jpg
なんで?なんで帽子がこんなにデカイのー??

なぞだー??

.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
