.
.
.
.
.

カツンと行こう!2010年06月

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/06/30(水)
いやいや、大変でした

って「なにが?」って話ですよねー。

昨日の「日本VSパラグアイ戦

「今日はビールでも飲んで応援するぜぃ」って意気込んでたんだけど、

連日の暑さ?で冷たいものをガバガバ飲んでいたえび子は夕飯後、腹イタに・・・

トイレ行ったり、トイレ行ったり、トイレ行ったり・・・・

すっかり体力を奪われたえび子でしたが、なんとかTVの前に・・・

結局、白湯を飲みながらの観戦になりました・・トホホ


で、今日の「PON」

聖くん、きょうはちょっぴり控えめ?な服装
2010063021290000_convert_20100630214408.jpg

お気に入りの「梅え!シート」
2010063021350001_convert_20100630214432.jpg
コンビニなどで売っているそうです。

明日、買ってみよーかな。

インテックスの写真
2010063021410000_convert_20100630214532.jpg

亀ちゃん(右端)首かしげちゃって、オトメー

中丸の彼女みたい!!(笑)

聖のお話は

「かっぱ捕獲証」のことと「裁縫(リメイク)が得意」

ってことでした。

あと、「忍者検定」にも興味があるようです。

生放送で、緊張してたのかなー。

とても「鉄パイプが似合う男No1」とはおもえなかったー(笑)


「FREECELL」買いましたー!

「TATSUYA」じゃなくて「TSUTAYA」で買いましたー!
         ↑
      時々ドキッとするよね?ね?

「あるかなー?」「すぐに見つけられるかなー?」

って不安な気持ちで行ったんだけど

「じゃーん」って感じでそびえたってたからすぐにわかりました(笑)

デカイ!デカくて笑っちゃいましたー。

続きはえび子事です・・・







[PON!]の続きを読む
.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
