.
.
.
.
.

カツンと行こう!2010年07月

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/07/31(土)
途中までは記憶がある・・・

亀あり!亀なし!のコーナー

土禁の彼氏の車、亀あり?亀なし?

亀なし!

っていうのは覚えてる・・・・

ROCK’N ALL NITE が流れたのも覚えてる・・・

亀ちゃんが

「ライブは楽しい!!」

って言ったのも覚えてる・・・

でも、でも、その後の記憶がぱったり・・・

気がついたら朝だった・・・コケコッコー

まっ、よくあるパターンだわ・・

朝、録音を聞いたんだけど、子供が横からうるさい!!

あーだ、こーだ、話しかけてくるからなんかよく聞けなかった。

でも、アポなしの16歳の女の子

「亀梨くん、大好きです」って言ってたねー。

あー、若いっていいなー。

と、思いました。

今日は、親戚の家へ行ってきます!

花火大会へ繰り出しまーす

夏だーーーーー

.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
