.
.
.
.
.

カツンと行こう!2010年08月

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/08/30(月)
「亀ちゃん、おかえりー!」

って今朝、録画みましたー

なんだろ?

オーラス迎えたからかな。今まで以上に

「おかえりー」って気持ちが・・

私は行けない海外公演。(やっぱりね、いろいろと難しい

正直、「やっとおわったのねー!やっと日本に帰ってきたのねー」

って感じです。

なーんて、言ったところで、亀ちゃんが日本にいても、

たいしてオタ活動もしないくせにねー

まったく、自分勝手なもんだ

で、昨日のGOスポ!

「HRプロジェクト!」

上田さんのさりげなく言う

「無理だと思う!」ってツッコミがだーいすき

前回?前々回?

「こんなことしてないで自分の歌とか踊りのレッスンしたほうがいいんじゃない(笑)?」

とも言われてたよねー^m^

さすが、上田さん!!

亀ちゃんにこんなツッコミしてくれるの上田さんぐらいだよー!

他の若手芸人はダメねー。

亀ちゃんのスターオーラに負けちゃうから・・(笑)

にしても・・・

亀ちゃん、好きだねー

「貴重な経験をさせていただいて球団関係者の方に感謝です!」てきなコメント(笑)

「貴重な経験」「貴重な経験」って今までに何回発言しただろうね。

放送中に必ず1回はぶっ込んでくるもんねー。

何気に「今日はどこで「貴重な経験」ぶっ込んでくる?」って楽しみにしちゃってる

なんかね、「たまには違う表現もいいんじゃない?」って思うんだけど・・

「素晴らしい経験」とか「有意義な経験」とか「価値のある経験」とかさ!!

だれか、亀ちゃんに教えてあげてー

なーんて、一般の視聴者はこんなこと全く気にならないよね・・(笑)

でも、オタは気になる!オタの性だー!(笑)







.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
