fc2ブログ
.
.
.
.
.

カツンと行こう!2010年10月

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/10/27(水)
今日は子供の授業参観でした。

仕事も早く上がらせてもらったんだけど・・・

なーんと、慌てていたせいか、仕事中に履く靴で途中まで帰ってしまい・・・

この靴が真っ白で、ダサいの

「もうすぐ駅」ってところでそれに気がつき、慌てて職場へ戻りました・・

で、ダサイ白靴→ブーツに履き換え、再び駅へ・・

授業参観、最後の15分くらいしか見れなかった・・・

あー、本当にマヌケすぎて自分のことが嫌になっちゃったよ

さて、

新曲のジャケ写もUPされたし、いよいよ盛り上がってきたよなー。

ゆっちペによると「新曲のPVが届いて今から見ます」とのことだったね。

うーん、早く見たい!見たい!

ダンスも良く出来てる!って言ってたし・・・

あの、古臭いいや、懐かしさを感じるメロディの曲が、どー生まれ変わるのか??

あー、楽しみー

今日、「はねとび」みてたらV6の岡田くんが出演してました。

「ほぼ100円SHOP」のコーナーに出てたんだけど、

おもしろかったー!

すべて高額商品をお買い上げしてて、子供とお腹抱えて笑ってたよ。

亀ちゃん&カツンメンにも出演してほしいなー。

でも、岡田くんみたいに、無茶ぶりにも上手く返したり、

笑いをとったりできるのかなー。

ゆっちなんて、無茶ぶりされたらきょどっちゃうかな・・・(笑)

もし、出演できたとしても、安心してみれないね。

まー、ドキドキしながら見るのが楽しいんだけどね。

たくさんTVに出てほしいなー。

そうそう、今日も「J」を発見しましたー!
Jーオイルミルズという油の会社の広告です。

2010102706550000_convert_20101027224209.jpg
今日は冷静でした(笑)







スポンサーサイト



.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.