.
.
.
.
.

カツンと行こう!2010年11月

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/11/30(火)
いやー、笑った、笑った

田口淳之介、誕生日特別企画がまさかの「タッキー&翼」の告知とは・・・(笑)

夜中に、布団の中で笑ってたら旦那に

「なに?恐いよ」と言われちゃった

でも、田口くんの誕生日のおかげで亀ちゃんの「ハピバソング」を聴けたしね

ルンルン

亀ちゃん、歌の後、たった一言「おめでとう」

田口くんの「えっ?これだけー」にも大爆笑!!

夜中にこんなに楽しませてくれるなんて・・・

田口さま昨日も書きましたが、本当に感謝です(笑)

.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
