.
.
.
.
.

カツンと行こう!2010年12月

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/12/31(金)
久しぶりの更新!

年末はいろいろ忙しいっす

やはり、TVが1台しかないのがつらいーーー

子供にTV占領されるとなかなかねー。

ということでDVDもdisc1と2しか見てません

亀ちゃん出演の番組は、家族が寝てから夜中に観てますよー!!

ということで寝不足にもなってます・・・

こんな感じで2010年、終わってくー


今年は、私たちにKAT-TUNファンには忘れられない1年だったよね。

仁くんの脱退で「どーなるんだろ??」ってすごく不安だったなー。

でも、今になって思うと、この1年間でメンバーみんなすごく成長したと思う。(って得意の上から目線

みんなすごく頑張ったんだろうなー。って思うと

今の5人のKAT-TUNが愛おしくて、愛おしくてたまりません(笑)

ライブのDVD観て、なんかウルウルしちゃったし・・・

2011年も、突っ走っていく彼らに、ついて行かなくちゃねー。

がんばるぞー!!

そして、ブログに遊びにきてくれているみなさーん

お世話になりました。

ブログを通じていろんな人と出会えた!!

これは、わたしにとって、大事件で・・・

とってもとっても良い出会いで!!

来年も、ぜひ、よろしくおねがいしまーす。









.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
