.
.
.
.
.

カツンと行こう!2011年01月

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/01/31(月)
MJ

「なんだよー!AKBか・・

なーんて言ってたら、最近、AKBが好きな娘はかじりついてました。

娘にとって、AKBとKAT-TUNなんて最高の番組だね

AKBのあとだったからか、KAT-TUNが大人っぽく見えたー1

めーっちゃかっこよかったー

みんなすごーくかっこいいー

亀ちゃんの前髪も、かわいい

縦列駐車対決も

聖の好記録の後の亀ちゃん

「なんだよー!俺ちょープレッシャーじゃんかよー

とか言っちゃってたよねー(笑)

大丈夫、大丈夫

世間様は知らないけど、私たちは、

ちょっとダサい亀ちゃんも大好きなのでー

なーんて怒られちゃうね

車の運転って、人に見られてると緊張するよねー。

その中で、平常心を保ち、見事優勝?した中丸雄一くん

きっちり、両手でハンドル握ってましたねー。

中丸くんらしいなー。

さて、土曜日(日曜日か?)中丸くんは、サッカー見ながらピザたべたのかな?

気になるー

ジャニウェブ覗いてみよ~っと
[MJ]の続きを読む
.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
