.
.
.
.
.

カツンと行こう!2011年07月

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/07/29(金)
あかん・・・・

夏休みは、あかん・・・・

暑いし、子供に振り回されて、異常に疲れる・・・・

朝は、子供のお弁当作らないといけないから毎日早起きだし・・・

仕事から帰ってきたら、部屋はちらかってるし、ゲームしてるし・・・

ふーっ!!

と、愚痴をこぼしたところで「はなまるカフェ」

亀ちゃん、ビジュアルサイコー

お肌が白すぎるー

つるつるすぎるー

お話は、姪っ子ちゃんのことや、サウナのことや、風鈴のことやら、浴衣のことやら、いろいろ・・・

盛りだくさんでしたねー!

詳しいレポはどなたかにお任せするとして・・・

いやいや、なんか、安心して見れたなー。

前回、出演したときは、TVの前でドキドキしながら見たような・・・

やっぱりGOスポのおかげかなー。

安心して見れる!!っていうの??

で、

中丸と聖がVTR出演した時は、VTRにもかかわらず

「大丈夫かー!!」って緊張しちゃった(笑)

そのあとの、モノマネ・・・・

つ、つらかったー(笑)

あんな無茶ブリしやがってー(笑)

さて、明日は、息子のミニバス試合の引率当番です。

トホホホ







.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
