.
.
.
.
.

ドリボ感想!

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2009/09/09(水)
行ってきました~
もうもう、何を書いていいかわからないくらい楽しかった~。
素敵だった~
1582のときは亀ちゃんがセクシーすぎて失神しちゃいそうでした
ツアーには行けなかったから念願の「愛しているから」も聞けたし…
(本音をいうと、もうちょっと聞きたかったけど・・・手越くんではなく亀ちゃんの「愛しているから」が聴きたかったけど…

今日の席は2階のF列。ほぼセンターだったので、フライングの時の亀ちゃんの表情がすごーくよくわかって・・・

フライング成功したときは感動で涙がでてきちゃいそうでした


今回、改めて思ったのが、「私、亀ちゃんの声が好きなんだな~」って思ったの。
台詞のときのちょっとハスキーかかったあの声。
あの声がすごーく好き
手越くん、すばるくん、二人とも歌がとてもうまくて声も通って素敵なんだけど、私は亀ちゃんのあの声が好きなのです。はい・・

KAT-TUNネタだと
ベンチのシーンでジュニアの子が「世界に通じるアーティストになりたい!」といったら亀ちゃんが「そーゆうのは赤西にいってくれる?」って言ってた!爆笑しちゃいました。

あと、たくさんツボはあったんだけど、すぐ忘れちゃうんだよね・・・
思い出したらまた書きますね。

グッズ、開演前は混んでた~
幕間は空いてたよ。
ポスターがすごーくかっこよかったの~
でも、買わなかった・・・
すごーく買いたかったけど貼るところないんだもん・・・
今になってかなり後悔してます。本当にかっこいいからみなさんぜひ購入してください!!

今日はほんとうに素敵な1日でした。
明日からまたがんばるぞー


最後に一言!
テゴシくんって歌もうまいけど踊りもすごーくうまい!!
イッテQのイメージ(どんなイメージだよ)しかなかったからかなりびっくり!
ABOもデゴシくんが歌うと違う曲のようでした。
格好よかったです。





この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。