.
.
.
.
.

日刊スポーツ

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/02/27(日)
見てきたよーん「日刊スポーツ」



ふふふ、良い場所みつけたの!

家から徒歩30秒ぐらいの場所!

そして、堂々と読める場所!

その名も「図書館」

いやー、まさかこんな近くに堂々とスポーツ新聞を閲覧出来る場所があるなんて

税金払ってんだから、活用しなくちゃねー

あっ、中丸くんのコメントが載ってました。

一応、書いておくか・・・

「例年と比べてよりメンバーの自然な表情が出ているかな。道具を使ったり、いろんなシチュエーションで撮影したので、動きのある写真が多いです。撮影を楽しめたのが良かったのかもしれません。もちろん、KAT-TUNの「カッコ良さ」みたいなものも出ていて、バランスの取れたカレンダーになったと思います」

あー、カレンダーが楽しみだって言いながら、まだ予約をしていないえび子でした




この記事へのコメント
私もまだ予約してなくて・・・(汗)早くしないとね!
2011/02/27(日) 22:28 | URL | ミム #-[ 編集]
こんばんは。近くの図書館には、MOREがあるの。ありがたいっす。侮れないよ、図書館!最新刊はまだなかったけど 近日中には読める~。
私はWITHを購入しやした。
2011/02/27(日) 23:39 | URL | ちょこ #-[ 編集]
あら、お仲間がいたわ!(笑)
ここまで来たら、店頭で買ったほうがいいかもね!

2011/02/28(月) 21:57 | URL | @えび子 #-[ 編集]
うちの図書館にもMOREありましたよ!!買っちゃったけど(^_^;)
一番置いて欲しいのはマキアかも・・・・

2011/02/28(月) 22:00 | URL | @えび子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
