.
.
.
.
.

マキア

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/02/28(月)
WEBの中ペを読んで大爆笑したえび子です。

もし、中丸くんが私とNっちとの会話を聞いたら・・・・

絶対に立ち直れないだろうな・・・・(笑)

あー、聞かせてあげたい←悪魔だね・・・私。

今日、仕事帰りにTSUTAYAに行きましたー

そう、マキアを買いに・・

ガーン売り切れだったー

慌てて、近くのファミマへ(Tポイントつくからね←これ重要!)

でも、売ってないしー

結局、家の近くの本屋で買ったわよ。

ポイントのために買うの我慢したのにさっ!

で、マキア

評判通り

私も、亀ちゃんのお母さんみたいになれるかなー?なりたいな。

子供に愛情いっぱい注いで、子供に「寂しい」って思わせたくない。

でも・・・・

ははは

旦那に授業参観に行かせて、自分は「亀ちゃんのお誕生日を祝う会」に行ってるようじゃ駄目だわね・・(笑)

*深イイ話で野ブタ。の最終回が流れたー

修二

Mちゃん、お知らせありがと
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
