.
.
.
.
.

スポーツ報知とサタデージャニーズ

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/03/05(土)
さっき、Nっちから「今日のカレンダー面白いよ!」ってメールが・・・

ぎゃー、中丸が仁にいぢめられてるー(笑)

で、行ってきました。図書館へ・・
2011030516340000_convert_20110305202743.jpg
記事によると・・・

亀ちゃんは「日テレが今季地上波で中継する東京ドームでの巨人戦に参戦」とのこと

でも「コンサートや舞台のある日以外は・・・」って書いてあるー!

第2放送席から生中継に参加し、なんと、1イニング丸ごと使ったコーナー

「亀梨のDoramatic VIEW1844」ってコーナーもあるとのこと!

それ以外のイニングは副音声でゲストの方と試合について語り合うらしい・・・

でね、亀ちゃんは

「いろんな球団に行かせてもらったのでみなさんにがんばってほしい」と優等生なスタンスを貫くが

西岡選手と一緒に自主トレをした日ハム中田翔選手には「親近感があるので頑張ってほしい」とメッセージを送った。

だってー!!

亀ちゃんってやっぱり優等生なんだね。

あっつ!

ついでに「日刊スポーツ」も見てきたよー!

サタデージャニーズはTOKIOさんでした。

後輩に対して思うこと

松岡くん編

「どんどん新しいジャンルができてるのかな。聖なんて、ついにきたか、こういうヤツがうちにもって。うれしかったね。」

長瀬くん編

「みんなすごく器用で芸達者。プライベートでKAT-TUN田中聖や中丸くん、田口くんとかとたまに遊ぶんですけど、いろんな感覚が似ていたり、好きなモノが一緒だったり。少なからず刺激をうけています」

って、お二人からKAT-TUNメンバーの名前がー!

なんか、うれしいね







この記事へのコメント
亀ちゃん凄いのね・・・野球はちんぷんかんぷんですけど・・・私・・
昨夜からみんな騒いでたけど・・私は全く知らずに熟睡してたから・・
ズムサタで亀ちゃん見れて幸せでした。
TOKIOのお兄さんからKAT-TUNの聖などの名前出て嬉しいね!
2011/03/05(土) 21:27 | URL | kazumayu #-[ 編集]
TOKIOの兄さん達、いつも名前出してくれてありがたいね!情報ありがとうね!!
2011/03/06(日) 13:45 | URL | shoko #-[ 編集]
こんばんは
 先輩に可愛がられているみたいで・・・ 嬉しいね!
 私の今の夢・・・←聞いてないって?
 kat-tun 5人で試合前新曲披露・・・うふっ
2011/03/06(日) 19:07 | URL | ミム #-[ 編集]
こんばんわー。わたしなんて、ズムサタも見てないよー(^_^;)
TOKIO兄さん、ありがとう!って感じだよねー!
2011/03/06(日) 21:27 | URL | @えび子 #-[ 編集]
TOKIO兄さんたちも、色々と心配してくれてるのかなー。って・・・
ジャニーズの異端児?だから(笑)

2011/03/06(日) 21:29 | URL | @えび子 #-[ 編集]
おっ!いいね!その夢、私もノッター!!

2011/03/06(日) 21:35 | URL | @えび子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
