.
.
.
.
.

素敵な話

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/03/06(日)
今日、お友達からメールが来ました。

「私の母が70歳になってから急に女優になりたいと言い始めて勉強とレッスンを重ねた末やっとテレビ出演の夢を勝ち取りました

今日が初舞台です
夜9時から放送の
行列のできる法律相談所に出演します。
とは言っても再現ドラマでほんの少しだけです。
宮迫のお婆ちゃん役です♪良かったら見てやってくださいね
4月からはテレビCMにも出る予定です

夢は何歳になっても諦めずに頑張れば叶うものなのかも知れません
母から見れば私はまだまだ若いのでこれから夢を大切に生きて行かれたら良いなと思っています

応援宜しくお願いします」

とのことでしたー!

すごいなーって!!

私も負けないように頑張らなきゃ!!って思いました。

まずは夢を持たなければ・・・ってそこからかー






この記事へのコメント
すごいねぇ
  まさに 

   夢は夢じゃない・・・
          だね。
   
2011/03/06(日) 22:48 | URL | ミム #-[ 編集]
えびちゃん こんばんは!
宮迫さんの再現ビデオ見ました。
とても上手で初めてとは思えませんでした。
臨終のシーンでの涙は苦労されたでしょうね。
4月からのCMも楽しみにしていますとお伝え下さい。

 
2011/03/07(月) 21:02 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
本当にすごいよねー。
私も今から女優目指そうかなー(笑)
2011/03/08(火) 21:37 | URL | @えび子 #-[ 編集]
見てくれたんだー!すごい、名演技だったよね。
お友達に伝えとくね!きっとすごく喜ぶよー!!ありがとう!

 
2011/03/08(火) 21:43 | URL | @えび子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
