.
.
.
.
.

記念日!!

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/03/22(火)
今日はデビュー記念日なんだね!!

なんかねー、私って私生活でもあまり記念日って覚えてなくて・・・

誕生日ぐらいは祝うけど、結婚記念日とかもフツーだし・・・

って、あと、記念日ってあったっけ??

ってことで、みんなに教えてもらうまでまったく気がつかなかったー

だってさー、ジャニーズって記念日が多すぎるんだもん!!

メンバー(特に自担)の誕生日とか、入所記念日とか・・

とくにKAT-TUNの場合、Aさんがらみの記念日?(記念日というのか??)とかいろいろありすぎだよー!!

だれか記念日カレンダー作って!!

って感じです

ってことで、今日、3月22日、デビュー5周年おめでとう

そして、この、今日という日に、「少年プレミアム」

亀ちゃん、ここまで話してくれるのー!!って感じでした。

亀ちゃんの「いま(現在)」がすごーくわかったよ。葛藤してるね・・うんうん。

ってとこまでにしておく・・・

まだ見てない人もいるからねー!ふふふ。

なーんて「面倒くさいだけじゃないの?」って突っ込まれそうだけど・・

でもね、これは必見だよ!

まだ見てない人は絶対に録画忘れないでねー

ちなみに25日17:00~ BS-2 です。

今日の計画停電、2回目は実施しなかったー。

よかったー

ちなみに、今日、私の地域は10:00~13:00まで停電があったんだけど、

今日、休暇だった旦那はあまりにもの寒さに、毛布にくるまっていたらしい・・・

昼ごはんに3色丼を準備していったんだけど、

レンジも使えないから、冷たい3色丼を食べ、さらに冷えたらしい・・

で、コンロでお湯をわかしてカップヌードルを食べてやっと口だけ温まったらしい・・

被災された方たちはもっともっと、寒いんだよね・・・

早く暖かくなってほしい!春が待ち遠しいな










この記事へのコメント
ふふKAT-TUNの記念日カレンダー作りましょうか
なんて言って、わたしも実生活じゃ、まったく記念日覚えてないからさぁ
まあ、誕生日くらい
2011/03/22(火) 23:21 | URL | フッキー #-[ 編集]
作って!作って!!
いろんな記念日がありそうで楽しそうだよ~!
2011/03/23(水) 21:46 | URL | @えび子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
