.
.
.
.
.

前から思ってたこと

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/03/23(水)
今日、MAQUIA買いに行ったら、なかった…

地震の影響で「明日入荷!」とのこと…

珍しく、発売日に買いに行ったのにー残念

で、中丸の「ユーイチ」じゃなっくって「シューイチ」出演祝いとして

前から思ってたことを書きます・・・

これ、うちの息子(5年)が書いたもの
<しずくのようせい1号>
2011032321340000.jpg

<魚>
2011032321340001.jpg

<カエル1世>
2011032321350000.jpg

うちの息子、決して絵はうまくない!!

どちらかというと、下手なほう・・・

でも、これを見た瞬間、中ぺの「あいつ」や「あいつの友達」を連想してしまいました。

中ペの「あいつ」や「あいつの友達」などは世間に公表できるものなのかー

あれは、一体、何なんだ??(笑)

私にはどーにも理解できないんだよねー。あのセンスが・・・(笑)

あっ、明日、息子に見せてみようかなー。

息子なら理解できるかもー

ってことで、中丸雄一。「シューイチ」出演祝いでした(笑)

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
