.
.
.
.
.

金八・・・・あれ??

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/03/29(火)
あれだけかーい!!

亀ちゃんの出番はあれだけかーい!!(笑)

卒業式、目を凝らして探してけどいなかった・・・・

「いないなー」と思いながら、

「いや、私が見つけられなかったにちがいない!」って言い聞かせて

金八さんが一人一人、名前を呼び挙げるのを我慢して見てたけど

いなかった・・・・(笑)

旦那が、金八好きで、結構見てたのよ!

だから横で「あー!」とか「肥ったなー」とか「こいつかー!」とか「おおー」とか

いちいちうるさくてさー!!

めっちゃイライラしながらも我慢してTVの前に座ってたのにー!!

昼間にミニバスの試合があって

「今日は金八に亀ちゃん出るからー」なーんて

みんなに言いふらしてたのにー!!

あれだけかーい!!(笑)

って、少し吐き出したらすっきりしたわ。

少しだけでも、出演させてもらってありがたい!!って思わなくちゃね!!





*いま、旦那が、

「田中聖くんがオフの日、宮城 に行ったんだって!!

24時間TVで仲良くなったの人が心配で、物資を詰めて車で行ったんだって!!

で、無事に会えたらしいよ」

と教えてくれた・・・

聖らしいね!!

旦那の情報なので怪しかったから調べてみた・・・

スポニチ」にありました!
この記事へのコメント
今晩わ(^-^)/金八亀ちゃんあれだけだよ~卒業式は亀ちゃんまっちいないの(^_^;)亀ちゃん15秒だもん。(^O^)
聖ね~しょうやくんに会いに行ったんだよね(^O^)/
2011/04/03(日) 17:53 | URL | kazumayu #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
