.
.
.
.
.

犬を飼うということ~田口、世界一受けたい授業SP

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/04/16(土)
出たねー昨日、ドラマに田口くん出たねー

ドラマ見ながらカメちゃんのラジオ聴こう!とおもって横になったら、寝ちゃってたー

夕方、録画みたら、な、な、なんとー!!2シーンも!!

全国のじゅんのファン、いや、KAT-TUNファンの期待を背負って!!やってくれましたー!

おめでとー

来週も見るからねー!!

で、今日の「世界一受けたい授業のSP」

最後の、習字リレー!!

夢のようなKAT-TUN対決!!

カメちゃんと中丸の対決だなんてー!!

えび子的にかなりテンション

ひー!!カメちゃんの線がかすれたーーーー

娘は大爆笑

あれ、かなりひいき目で見ても、ビミョーだったよねー

カメちゃんのあの線は、かなり重要だったとおもう・・・

なのに、かすれちゃってるしー(笑)

そこが、カメちゃんのかわいいとこだわープププ(=^・・^=)










この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
