.
.
.
.
.

GW終わった・・・

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/05/09(月)
ミニバス漬けのGWが終わりました・・・・

息子がミニバスやってるんです。

あー、忙しかったー

休日なのに、毎日6時起きだったよー

まったく休んだ気がしないGWだった・・・・

しかーも

HDDが壊れるというハプニングもあり、本当にバタバタだったー

おかげさまで、「少クラ」が録画できなかったの

でも、旦那に応急処置?してもらったのでなんとか持ちこたえてます。

明日、リベンジです!!

それ以外はね・・・

結構抜かりなく、活動しておりましたよ

野球もちゃーんと見たし(あっ、2戦目はHDD調子悪くて録画できなかったんだ

金曜日はラジオも聴いたし

私にしたら、結構まじめに活動?してましたー

ただね・・・

本当にバタバタで疲れたわ・・・ほぼ毎日10時に寝ておりました

やっと今日から通常の生活に戻ったー

あっ、うちのヘタレの息子!!

ちゃんと結果報告しなくちゃね!!

コメントくれたRたん、拍手コメのMさん、お待たせしました

絶叫系ジェットコースターには乗らず・・・

私たちが乗っているときは一人さびしくベンチに座っておりました(笑)

これには「中学生以上でないと乗れない」ことがわかると、めっちゃ喜んでた・・・

このGWでなくなってしまった、しょぼい?ジェットコースターには乗ったんだけど・・・

私が手を挙げて「ヤッホーィ」ってやってる横で、

下向いて目をつぶって、めっちゃ小さくなっちゃってた・・・

降りた後も「怖かったー」「もう乗りたくないー」って言ってるし・・・

息子が1番楽しそうだったのは「スカイサイクル」(レールの上を自転車でこぐアトラクション)だったかな・・・その時は、とびきりの笑顔を見せてくれました(笑)

息子よ・・・ヘボすぎるぜぃ
















この記事へのコメント
結果報告待ってたよ~(≧∇≦)

ありゃまぁ~息子っち・・でも、アタシも絶叫系苦手だからさっ(-o-;)
スカイサイクルいいじゃなぁ~い!
でも、楽しんだようで良かった良かった♪
えび子ちゃんが一番はしゃいでたんじゃない?(笑)
2011/05/10(火) 00:56 | URL | れほたん #a0HGqOn6[ 編集]
えびちゃん、おひさ~
ヘボい息子くんいやいやヘボくないよ、ミニバスケ頑張ってるんでしょ
ジェットコースターは乗れなくても、全然平気さぁ
GWが終わって、やっと日常が戻ってきたね
さぁ、こっから新曲祭だね
2011/05/10(火) 14:20 | URL | フッキー #-[ 編集]
そうそう、病み上がりの私が一番はしゃいじゃったわよ!!
おかげさまで、GW中、風邪がナカナカ抜けなくて・・・^_^;

きっとカメちゃんなら男前に絶叫系も乗りこなすんだよ!!
やっぱ、うちの息子はナカマル系だわ(笑)


2011/05/10(火) 22:25 | URL | @えび子 #-[ 編集]
おひさー!どーも最近サボリがち・・・^_^;
きっと、息子は中学生になって友達と遊園地に行ったら「荷物番」なんだろーなー(笑)
なーんて心配している間に新曲祭がやってくるんだね!うほほーい!!\(^o^)/
祭りに乗り遅れないようにしなくちゃね。がんばりまっす

2011/05/10(火) 22:36 | URL | @えび子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
