.
.
.
.
.

まだまだ、ぼけてるーけどウイングCMソングにKAT-TUN新曲「COSMIC CHILD

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2011/05/11(水)
うぉー、うぉー、うぉぉぉー、よ~こままベイスターズ

うきゃー!!ベイスターズ奇跡の5連勝

ありがとー!!ありがとーカメちゃん

って、カメちゃんはジャイアンツ寄りなのよね・・・

まっ、まっ、とにかく2年ぶりの5連勝!!ってことで、

毎朝聴いているラジオも明日は盛り上がるだろうなうふふ

でさ、喜んでたら気が付いた・・・・

今日って、TV誌発売日??水曜日??

あれ?あれ??

今回は、TV誌チェック(もしくはお持ち帰りも・・)なーんて思ってたんだけど、

なぜか「今日は火曜日」って完全に思ってた・・・

仕事も今日は雨だったのでお客さんも少なく、楽だったのね

「TSUTAYAに寄ろうかなー」って思ったけど

「いやいや、明日TV誌チェックしに寄るから今日は我慢しよう!」

なーんて思って・・・・

で、「今日が水曜日=TV誌発売日」って気が付いたのが

野球が終わってからよ!!

あー、

なんか、ぼけてるー

そうそう、

ウイングCMソングにKAT-TUN新曲「COSMIC CHILD」

まだ「WHITE」も発売されてないのに、もう、次の曲!!

ありがたや、ありがたや

これを機会に安物ブラジャーから脱出するかー!!(笑)




この記事へのコメント
ワコール高いよね~私も安物だからなぁ~ほしいけど・・高いわぁ~もっとさらに安い物のCMに関わってほしいなぁ~
2011/05/15(日) 14:45 | URL | kazmayu #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。