.
.
.
.
.

MYOJOとポポロ

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/05/23(月)
書いたり、書かなかったり・・・

本当に気まぐれブログで・・・・

こんなところでも遊びに来てくれて感謝です!!ありがとー

今日、立ち読んできましたー!!

「MYOJO」と「ポポロ」

おもしろかったよー!!

面白すぎてお持ち帰りしたかったけど、「マキア」買ったし・・・

くそー!!「マキア」高いー

「MYOJO」はね・・・・

写真がすごーくよかったー

見てると5人の楽しさが伝わってきて、あったかくなるよー!!

でね、でね、

亀ちゃんの股間あたりに「蜘蛛の巣」張ってます!!(笑)

あっ!変な意味じゃなくて・・・(ってどんな意味なんだー)見ればわかるよー!!見てー!!

中丸くんは、醤油せんべい&お茶にはまってるらしく

「おじいちゃん化」が進んでるー(笑)

おーい、どこまで進化するんだー!!「中丸おじいちゃーん!!」と、無駄に呼んでみた・・・

あと、上ピーの記事が面白かった

上ピーの財布は「中丸」らしい(笑)

もー、本屋で笑い転げそうになったよー!!

「ポポロ」は・・

爆笑しましたー!!

見ればわかると思う!!

わたくし、えび子がどこにはまったのか!!

ちなみに爆笑ポイントは2箇所ありました

追記に書いておくので、気になった人は読んでねー



*
一つ目は・・・・

上ピーの書いた、亀の似顔絵!!

二つ目は・・・・

中丸くんのベレー帽姿!というのか、あの、存在だけで、大爆笑しちゃいましたー!!

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
