.
.
.
.
.

えーん、えーん(;O;)

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/05/31(火)
えーん、えーん

いろいろ泣きたいぜぃ

ちょこさんのブログで軟式野球と硬式野球の違いなるものを読み→涙

カメちゃんの肘は大丈夫なの??

そんなに危険だったんだね。

でも、「ジャニーズ=野球=亀梨和也」って看板背負ってるんだもんね。

「痛いから投げれない」なんて言ってられないんだよね・・・

な、泣けるー

私って、ちょー、体育会系で、この手の話にめっぽう弱いのよ・・

亀ちゃんって強いよね・・・。

頑張り屋さんだよね・・・。だから、あんなにキラキラしてるんだよね。


そして、

コン中止でしょー

泣けるぜぃ

なぜー?なぜー?なぜー???

悲しすぎるー

5大ドームじゃなくてもいいから、コンはやってほしかったなー。

5周年で、生まれ変わった?いや、進化したKAT-TUNを生で感じたかったなー。

残念すぎるー

ほんとに、悲しすぎて泣けるー







*
でね、亀ちゃんの肘が痛かったという件

な、なんと、わたくし、えび子も肘が痛いのです

GW前から痛くて・・・・

理由は

仕事で重いもの持ったり、大きいものを力入れて洗ったり・・・

ついつい力任せで、右腕に頼って働いていたら、肘が痛くなったのー。

極めつけが、風呂入るときに、服脱いでたら、壁の角のところに肘ぶつけちゃって・・・

弱っているところをぶつけちゃったもんだからちょー痛くて・・・

だまし、だまし、仕事&日々の家事はこなしてるんだけど、

肘が痛いと、握力がきかなくなってくるの!

つ、つらい・・・

なーんて、思ってたんだけど、「亀ちゃんと痛いところがお揃い

って思うだけで、肘の痛みがありがたいわー(笑)

きっと亀ちゃんも、私も、同じ苦しみを!味わい、

同じ、肘の痛みとの戦いをしてるのかと思うと、がぜんやる気になってくるわー

あー、私って、シ・ア・ワ・セ←って本当におバカさんだわ(笑)







この記事へのコメント
えびちゃんこんばんは。
先日はご一緒ありがとうございました。
元気で明るいえびちゃんと大好きな亀ちゃんを見れてうれしかった。
本当に楽しかったね。
あの日悲壮感さえ漂わせて黙々と投げている亀ちゃんは男前でしたね。
ちょっとの事でも見逃さない亀担には亀の気持ちが痛いほど伝わってきて
祈るように(4人で乙女になって)見ていたよね・・そして幸せだった。
また機会があったらよろしくお願いします。どんなに亀ちゃんが好きか語ろうね!!
2011/05/31(火) 23:00 | URL | つゆ #-[ 編集]
ありがとね。こっちにお返事。
私も体育会系なの。根性ばんざい。私達の彼はホントにすごいよね。
で、幸せの痛い肘はいかが?えびちゃんらしいっていうか(あの日に気づいた会ったの2度目って。えびちゃんらしいって言っていいの?いいよね。)。。でも、その気持ちわかるっ。
次に会う時はもっと話したいな。
2011/05/31(火) 23:29 | URL | ちょこ #-[ 編集]
肘は気をつけないと、早めに病院言った方がいいよ


本当に魂中止、延期はショックだったよ(ToT)


だいぶ落ち着いてきて、まあまだ涙出てくるんだけどね(^。^;)

今日はananだよエロ光線全開の亀ちゃんに癒やしてもらおうね
2011/06/01(水) 08:43 | URL | ナッキー #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
私もご一緒できて楽しかったです。
「ここは甲子園のアルプススタンドか!!高校生か!!」っていうぐらい乙女になっちゃいましたね(笑)
また、一緒に乙女になりましょー!!
これからもよろしくですm(__)m

2011/06/02(木) 20:45 | URL | @えび子 #-[ 編集]

私も会うのが2回目とは思えないほど、ちょこさんに親近感!
もっとゆっくりお話ししたかったです。
「同じ匂いを感じる!」とおもったら、やはりちょこさん、「体育会系」だったんですねー(笑)
亀ちゃんも「体育会系」だから、「共通点」ですね(笑)
あっ、また、シアワセになっちゃった・・・(笑)



2011/06/02(木) 20:50 | URL | @えび子 #-[ 編集]
心配してくれてありがとう。まじで「病院行かなくちゃー」って思ってるよん。

どう?an・anの亀ちゃんに癒してもらった??
素敵すぎるよねー!あの日、ドームで黙々と投げていた亀ちゃんとは思えないよー!!
どっちの亀ちゃんも、大好きだー!!
って、叫んでみました(笑)

2011/06/02(木) 20:57 | URL | @えび子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
