.
.
.
.
.

an・an

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/06/02(木)
萌えー

昨日は萌え死にました(笑)

an・anの亀ちゃん!

最強だよー

以下、私の妄想

ちなみにアホアホ妄想だからね!!(笑)


74P「遅いじゃん、待ってたよ・・・」

75P「えっ、じゃどーすんの・・・帰るの?」

76、77P「こっちおいで・・」

78P「・・・・・・」

表紙「どうだった・・・・?」

79P「またおいでね・・・」

で、再び74Pへ行き、永遠にグルグルしているえび子なのでした。(笑)



74Pの茶色のカーディガンの下のTシャツ!

うちの旦那&息子が着てたら「醤油こぼした?」って感じなのに

12390円もするのねー!!

びっくりー

この記事へのコメント
えび子ちゃんッ♪おっはー(^o^)/
萌え萌えやわ!えび子ちゃんの妄想!
ananと照らし合わせてしまったわ(≧∇≦)
どうだった?って何が?
聞くな~~(≧ε≦)
いや、聞かれた~い!
2011/06/03(金) 07:23 | URL | れほたん #-[ 編集]
亀ちゃんたら~もうどうにかなっちゃうよ~
2011/06/07(火) 20:24 | URL | kazumayu #-[ 編集]
お返事おそくなってごめんねー。
ふふふ。あんな表情されたら妄想ふくらむよねー!
亀ちゃんのファンで良かったー(笑)
2011/06/08(水) 21:28 | URL | @えび子 #-[ 編集]
一緒にどーにかなっちゃおうよー!!ってもうなってるか・・・^_^;

2011/06/08(水) 21:29 | URL | @えび子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
