.
.
.
.
.

幸せな日々

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/06/06(月)
亀ちゃんの出演?する野球中継のこの二日間。

どっぷり浸からせていただきました

昨日はPM2時~5時までTVの前から離れられず・・・

今日も「PM7時~9時まで野球見るからね!」と宣言し、

子供たちも「亀ちゃんがでるならしょうがないな・・・」って程よく諦めてくれて・・

うん、オタの親を持つ子供としての教育できてるー

って、いいのかー

昨日も、「2時~5時まで野球あるし・・・」って思ったら

午前中に、買い物(ちょっと遠くのスーパー)へ行かねばー!!掃除せねばー!!

ってことで、日曜日なのに

シャキーン6時半に目覚めましたよ。

まっ、おかげさまで夜は「GOスポ!」亀ちゃんを拝むことなく10時過ぎに寝てしまったけど・・

いいんだか、悪いんだか・・・


昨日はカメちゃんの初実況!!ってことで

ドキドキしたよー!!

若干、「また同じこと言ってるー」なーんて思ったりもしましたが

2時~、3時~、主音声(第1実況席)~ということで、

何回も仕切り直しあったしね。

そりゃ、亀ちゃんの副音声での野球中継を欠かさず見てたら

「同じこと」にも遭遇するさ!!(笑)

でもでも、本当に「よくやったー」

亀ちゃん、すごいよー!!

今日の野球中継は、亀ちゃんは解説?で雨上がりのホトちゃんがゲストでしたね。

実況はきちんとアナウンサーの方がいたので安心して見れました。

亀ちゃん、今、寝る前に「アメトーク」のDVDを見ているそうです。

「カメトーク」とか言っちゃってるしー

野球とまったく関係ない話(ホトちゃんの北海道好きの話)で1イニング終わっちゃってたしー!

亀ちゃんも、昨日の緊張感とは違って、楽しそうでしたね。

私も、亀ちゃんの野球中継にどっぷり浸って、楽しく幸せな2日間でした









この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
