.
.
.
.
.

断舎離をはじめてみました

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/06/08(水)
世間からかなり遅れましたが、今、よく耳にする

断舎離(字あってる??)というのを始めてみました。



でも・・・・

す、捨てれない・・・

特に洋服が、捨てれない・・・・

GWあたりから、ちょこちょこ片づけ始めてたんだけど、

いまだにクローゼットはキツキツのパンパン

思いきれないよー

子供の洋服もお下がりでいただいた洋服が山のようにあるし・・・

だ・・・・だめだ・・・・







この記事へのコメント
えび子ちゃん、こんばんは。
断捨離(断つ、捨てる、離れる)ではないでしょうか?
これいいよね、家の中がスッキリするようです。
実は、私は『捨て魔』(こんな字ある?)なんです。
もうどんどん捨ててしまって後で後悔する事も多々あります。
職場で何か無かったらまず「○○さん捨ててないよね?」なんて聞かれちゃう困り者です(笑)
う~ん、それにしても、何していても、亀ちゃんに会いたいなぁ・・・
結局そこだよね(涙)
2011/06/11(土) 23:20 | URL | つゆ #-[ 編集]
そういうのだったらフリマとかに参加するのはどうですか?お金も入るし・・私2回ぐらい出店したけどかなり楽しいわよ~
2011/06/12(日) 15:22 | URL | kazumayu #-[ 編集]
こんにちわ!
先日、チャリティー野球大会でちょこさんにご紹介して頂いたkaoriです。
ご挨拶が遅くなり申し訳あしません。
あれからたびたびブログにお邪魔させて頂いてはいたのですが・・・。

これから少しづつ仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^_^*)
2011/06/12(日) 16:46 | URL | kaori #-[ 編集]
つゆさーん!ぜひ、我が家に来て、いろいろ捨ててくださーい!!(笑)

捨てれてないのに、バッグ買っちゃいましたー^_^;

2011/06/13(月) 22:11 | URL | @えび子 #-[ 編集]
機会があったら出店してみようかなー。今度、どんな感じだったか聞かせてね!!
2011/06/13(月) 22:14 | URL | @えび子 #-[ 編集]
こちらこそー!!仲良くしてくださーい!!
こんなブログですがいつでも遊びに来てねー。
2011/06/13(月) 22:16 | URL | @えび子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
